08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.04.14 (Mon)

なめないか

namenaika.jpg
ハピネスチャージプリキュア、毎週楽しく観てます。
ゆうゆうとひめちゃんの関係が好きです。
ゆうゆうと結婚して、2人でひめちゃんを育てたい。
EDIT |  21:30 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.04.14 (Mon)

あかひかちゃん

akahika.jpg
雅翔アンソロに描いたダンエボの双子ちゃん、あかりちゃんとひかりちゃんに色を塗りました。
曲によっていろんな衣装に着替えて出てくるのが可愛いですよね。
EDIT |  21:23 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.01.31 (Fri)

ダンエボのアンソロに参加しました

2/2に東京ビッグサイトで開催される音楽ゲームオンリーイベントJunctionBox3「く01/みこはち」さんにて頒布される、DanceEvolution(ダンエボ)与那嶺雅人×小日向翔アンソロジーに、漫画とイラストを少し描かせていただきました。
初めて漫画描きました…ホモ漫画なのでご注意下さい〜
当日は同時開催しているイベントもいろいろあるみたいです。よろしくお願いします!
s1.jpg
s2.jpg

EDIT |  20:29 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.12.15 (Sun)

お久しぶりってレベルじゃねーぞ!

う、うひ〜〜1年半くらい更新してなかった!bikkuri 生きてま〜〜す!!

というのも、fc2のパスワードを忘れてしまってログインできなかったのです。てへへ
絵はちょこちょこpixivのほうにあげてました。

(近況)学校の卒制と他にやらせてもらってる事があってワタワタと過ごしております
ちょっと前にまどマギ映画みましたキョウサヤチャーン!!!
kyosaya.jpg
 
ちょっと前に、高校生の頃描いてた漫画の続きのようなものを落書きし始めました
今度ちゃんと完成したら貼り…たい……
2-6.jpg


EDIT |  22:47 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.06.18 (Mon)

つなみ

夏じゃん
お久しぶりです。
冬頃友達に差し上げたにーにー!
EDIT |  01:24 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
