fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10.18 (Sun)

おっしゃ

イナズマ2ファイアクリアしました!
結構時間かかったなぁ…先週週番だったので、放課後ちまちま進めたりしてました。
はあああ面白かった!!超次元展開ばんざーい\^p^/
これからまったりブリザードをプレイしていこうと思います。

アニメの方は次の回からOPが変わるそうですね。
つながリーヨ楽しみです♪

以下とってもネタバレなぐだぐだ語り

【More・・・】

ああもう言いたいことが多すぎるので長くなります
未プレイの方は絶対読んじゃらめえええええ><
誰得なんですが、まとまりなく語ります。


絵が全体的に丸っこく、アニメの絵に近くなりましたね。
1では東京の中でしか移動できなかったので、日本中自由に移動できるようになったのが楽しかった!
沖縄であっちいなーと思って突然北海道に戻って涼んでみたりしてました。
こういう無駄なことばっかとしてたからプレイ時間かかりすぎたんだよ…うん

アニメでもそうだったけど、1人1人メンバーがいなくなってくのは本当に辛かったです。
お見舞いは頻繁に行ってました!どう頑張っても影野と宍戸に話しかけられないこのもどかしさ…
こういうことばっかしてたからプレイ時間が(ry
でもその分いろんな子を仲間にしてく嬉しさも大きかったですな!

恋愛パートはもうにやにやしっぱなし^▽^
ナニワランドでのデートイベント興奮しました。もちろんセーブして4人全員とデートしたお!!!1!
塔子ちゃん可愛い。塔子ちゃんの歯についた青のりを舐めて取ってあげたい。

豪炎寺復活のかっこよさにリアルに鼻血が出てしまいました。お恥ずかしい…
あれ…土方くんが…出なかったよ…?
沖縄着いた時からずっと待ってたのに…あれぇ…アレレレ…スーパーしこふみ見たかったなぁぁ…
でもキャンちゃんも可愛かったのでよし!貝殻萌え!

吹雪くん、最終的にはやっぱこうなったかぁ…って感じでした。合☆体!
でもマフラー外しちゃたのは残念でした。しゅん
アツヤくんって仲間にできるのかナー…なんて考えてた私はウルフレジェントをくらうべき

あとなんだっけアレ・・・あ、ジ・アースだ
11人全員でやる技て…もう笑いが止まらんかったです。さっすがきゅうきょくおうぎだ・・・うん

終盤でキラッ☆瞳子監督に惚れました。
最初は、はァァァなんだこいつって思ってたけど、だんだん監督のことがわかってきて、もう!好きっ><てなりました
こう、感情をあまり表に出さないけど、強さとか想いを秘めてる女の人に弱い。
アニメの瞳子監督はなぜレイプ目だし…光を入れてくれェェェ
しかしお父さんと似てねぇな ジェネシス戦後のアニメで泣きました。あとEDのちっちゃい監督なにあれ反則
あージェネシス戦中はウルビダちゃんのおっぱいに釘付けでした。お父さん大好きなとこが可愛いね。付き合って下さい!!
お日さま園の子たちがみんな宇宙人としての名前を自分で考えたのかと思うと可愛い。
一番驚くべき所は吉良財閥の科学者さんたちの技術かな…うん ノーベル賞ものだよ
しかしレベル5は建物壊したりするの好きだよね。レイトン先生の時もよく破壊してたよね

ジェネシス戦が最終決戦だと思ってた私涙目 普通に騙されてました…^p^
ラスボス登場時は驚いたり皆さんの髪型の変わりっぷりに噴いたりでリアクションに困りました。
みんな強かった…スゲーッ!マジで強かった…
試合中のキャプテンの格言ラッシュでぼろぼろ号泣
1をプレイした時のこととかアニメ1期の色んな場面が浮かんできました。
初期メンバーはみんなそれぞれ最初からのいろんな思いがあって、ただ一緒にサッカがーしたかっただけなのになぁ…って思いました。
結局延長戦で勝てました。やったー!
ジ・アースは止められたのにファイアトルネードで入るってどういうことなの…
正直キャプテンのキックのレベルが低いので、ジ・アースあんまり使えないのである
結論:真のヒロインは風丸さん

2回目のクリア?での最後みんなが帰ってくとこ。
え、少林は転校しちゃったの?
追っかけてくる立向居イイイはあお前はもおおおなんなのそのほっとけない可愛さ><
染吹がイチャコラしてましたね。もう付き合っちゃいなよ。
最近気がつくとpixivで染吹をあさってる自分がいる…

ふゥ…これから頑張ってバーンさんを探しに行きます。バーンてんだ。
照美ちゃん仲間にしたい

あっ鬼道さんのこと書くの忘れてた!
鬼道さんああああもう好き 前よりもっと好きになった
鬼道家の人間はいつも旅立つ覚悟は出来ているとか、SPのこと説明してくれたりとか…
なんだもう…ほんと好きです…
つっぱしるキャプテンを止める鬼道さんと豪炎寺さんいいいいいああううああ
春奈ちゃんとイチャコラしやがってええいいぞもっとやれ。
デスゾーン2かっこいい。くるくる回ってて可愛い。
あと、最後の方で子供にゴーグル外されそうになってて興奮した
ゴーグル外れろ外れろ外れろ
鬼道さんに目薬さしてあげたいよおおお

イナズマ3が出るとしたらどんな内容だろ…やっぱ世界かな?
ブレイクはいつ出るんだアアア待ちきれんぞレベル5うううう!すき!
来月はレイトン先生発売で、12月は映画ですね!わくてかー^0^
EDIT |  16:45 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME |