04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.22 (Sat)

拍手絵が表示されない件

対処法(?)を、拍手画面の下の方に書いてみましたので、
試していただけると嬉しいですorz

なぜ画像が表示されないのか、私にもよくわからないのですが、
この方法でやってみたら表示された方がいたので、
一応載せてみました。

あ、あと、ブログ拍手ではなくて、左の方のweb拍手ですので・・・
なんか間違えてブログ拍手押してる方が多い気が;
EDIT |  14:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06.28 (Thu)

描いてますよ

まだ途中なんですごめんなさい┏○

リクエストなんてもらったの久しぶりなので、
無駄に緊張してます。(;´ω`A
目

↑まだ目しか塗ってないから目を撮るしかなかった。
初めてふぉとしょっぷを使って塗ってみてます。
フォトショ、使い方がわからなくてだいぶ放置してましたが
やっと調べる気が起こったので
CG講座のあるサイトさんとかいろいろ見て、なんとか塗れてます。
がんばります(`・ω・´)
でも、線画はおえびで描いたの。orz

*

ぼくらの見ましたー。
ウシロが可愛かった。ほんとうに。
EDIT |  20:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.29 (Tue)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

喜びのあまり描いてしまった

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44985/

おおお オリコン2位ですよ!!
らきすたすげえええ!
1位のV6と2000枚差だそうです。おしかったね・・・orz
でも2位でも十分すごいよ・・・

|ω・`)じゃ、明日から金曜まで行ってきます
EDIT |  16:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.11 (Fri)

ヽ(゚x゚о)ノ

モデル人形たん

モデル人形買ってみました。
実際にこれ使って人書いたら、手足が超長い人になった気がする・・・
スタイルよすぎなんですが(;´ω`A

---*---*--*---*---*---*--*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

「ぼくらの」というアニメが面白いです。
面白いというか・・・すごく心に残るものがあるっていうか、
上手く表現できませんがorz

今度友達に漫画借ります(*´ω`*)


今日は絵描いてないですごめんなさい(´・ω・`)


EDIT |  21:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04.05 (Thu)

HPは面倒なので、ブログを作ってみました~(*´ω`*)

これからここで絵を貼ったり、日記を書いたりしていこうと思います。


名前は、 ちあき から ジェニファー に改名しました。
これからはジェニファーですので、よろしくお願いします┏○ペコッ

EDIT |  18:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
