08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.18 (Thu)

ばっとーん

けいおん最終回よかったー。
ふわふわタイム唯ver可愛かった。
憂よりおっぱいちっちゃくても唯が好きだよー^p^
まだ番外編やるのかー!

ハルヒはOP変わりましたね。
もっと消失っぽくするのかなーと思ってたけど明るいなぁ。
1期と比べるとびみょう・・・
エンドレスエイトは2話構成ですか。来週の楽しみです

久しぶりにバトンやろー
かずさちゃんからただきました!あざっス


イナズマイレブンキャラ診断バトン。

<やり方>
今から【ABCDE】の項目の中で5個の内容に対して当てはまる物全てにに○をつけて下さい。

それまで結果は見ないで下さい。

最後に【ABCDE】それぞれの○の数を数えて下さい。

後は結果合わせをするだけです。

では、準備OK?
⇒おk



【A】
×[1]それさえあればご飯もいらない程熱中しているものがある
○[2]努力が好きだ
○[3]心配事はあまり人に話さない
×[4]元気が取柄だと思う
×[5]愛情表現はストレートな方だ



【B】
×[1]何か人より優れた特技がある
○[2]割と無口な方だ
○[3]家族が好き
×[4]クールな人と思われやすい
×[5]言葉より行動が先



【C】
×[1]人の相談を聞く事が多い
×[2]兄貴、姉御肌だ
○[3]人の世話をするのが好き
○[4]実は優柔不断だ
○[5]頼まれると断れない



【D】
○[1]面白い事が好き
×[2]器用な方だと思う
×[3]物事をはっきり口に出す
×[4]ムードメーカーだ
○[5]腹黒かもしれない



【E】
×[1]集団をまとめるのが得意
×[2]嘘を言ったら最後まで隠す
○[3]実は熱い闘志を持っている
×[4]自分にも人にも厳しい
×[5]何か大きな目標がある













▼結果▼

A⇒2個
B⇒2個
C⇒3個
D⇒2個
E⇒1個




[Aが多かった人]
⇒円堂タイプ

熱血スポーツマンの頼れるキャプテン円堂タイプ。
恋愛事には鈍感ですが、いきなり呼び捨てするなど気付かぬうちに相手をドキドキさせてそう。
頑張り過ぎは禁物です。



[Bが多かった人]
⇒豪炎寺タイプ

クールな天才肌、豪炎寺タイプです。一見近寄りがたく見えますが、困った人を見捨てられない心の持ち主。弟妹に対しては、人目もはばからず優しくしているかも。



[Cが多かった人]
⇒風丸タイプ

陰ながら周りをまとめられる風丸タイプです。縁の下の力持ちで、周りからお母さんなんてあだ名がついています。真面目で誰にも優しい反面、仕事を掛け持ちし過ぎたりしてしまうかも。



[Dが多かった人]
⇒松野タイプ

楽しい事や面白い事が何より好きなあなたは松野タイプです。器用で何でも出来るあなたはクラスの人気者でしょう。ただし、マイペースではっきり物を言ってしまいがちなので、知らぬ間に誰かを傷付けているかも。



[Eが多かった人]
⇒鬼道タイプ

人の能力を引き出す天才で、状況を見極めることが得意な鬼道タイプです。間違った事が嫌いで、正々堂々とした態度が周りに一目置かれています。たまに相手を思いやり過ぎて、逆に傷付けてしまいそう。素直になることが大切かもしれません。




あなたの結果
⇒風丸タイプ


いかがでしたか?
⇒んー全部○の数があんまり変わらないからなんとも・・・^p^ぱっとしねぇな
 私なんかが風丸さんタイプだなんて恐縮ですはあはあ!!
 そういや前にかずさちゃんに「一郎太って変な名前!プギャーm9^д^」って言ったら「土下座しろ!!」って怒られた。でもイナイレって全体的に変な名前多いし・・・!←

お疲れさまでした。
身近なイナズマ好きさん4人に回して下さい。
⇒アンカーで^0^
EDIT |  00:26 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.30 (Sun)

あああ絵が描けないよorz
前の記事で描いた風子とか、拍手絵の綾波みたいな
(私的には)目がちっちゃい絵を描きたいよ。でもうまくかけないよ^^

つなぎに絵板から1年くらい前の絵を持ってきました
なんか塗りはあんまり変わってないなぁ



* web拍手返信 *
>無事全部みれました!凄いハイクオリティですw みんと
よかったですー!
はっハイクオリティだなんてっ///
嬉しいです(*´・ω・)


空拍手いっぱいありがとうございましたー。


追記でバトン。
EDIT |  00:01 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.19 (Thu)

バトンとか

カズサたんから回ってきたもう1つの方のバトン。

●道端に「ムスカ大佐」が落ちていた。
うわああああ!!!
ラピュタから落ちてきたに違いない。
い、いいい生きてますか?目大丈夫?


●「ムスカ大佐」は人間ではなかったもよう。
え・・・ ムスカは人間じゃないよ。楽太郎だよ。
あ、間違えた。ラピュタ王だよ。


●「ムスカ大佐」が女の子になっちゃいました。
( д ) ゚ ゚

女の子になっても体系はぼんきゅっすーなのかなー(*´ω`*)


●もし「ムスカ大佐」と精神が入れ替わったら何をする?
はっはっは君は楽太郎の前にいるのだ って言う。

●「ムスカ大佐」が貴方の為に料理を作ってくれました。
あああありがとうございます(*´ω`*)

でもムスカって料理できるの?(・ω・;)
まあ何でもいいよ、ムスカが作ってくれたものなら食うよ。


●ある日あなたが帰宅すると「ムスカ大佐」がベッドに横たわっていました。荒れているあなたを見て一言。
「お休み中のムスカ大佐だ」

すまんごゆっくりいいい!!


●記憶喪失の「ムスカ大佐」があなたの前にいます。どうしますか?
とりあえず「あなたは楽太郎よ」って教えとく。


●次に回す
海苔丈が回してほしいそうなので。「万丈目サンダー」でどうぞ。


作るのに無駄に時間かけた覚えが

暑いね。
運動会のとき作ったムスカうちわが活躍してます。
ありがとうムスカ。

女の子になっても普通に可愛いと思うよ

あと落書き貼っておきます。
女の子ぽい古泉。
EDIT |  21:27 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
