04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.28 (Wed)

食欲が

止まりません!!ここ数日の暴食っぷりが半端ありません。
三食しっかり食べて、おやつも夜食ももりもり食べてます。太る!!太った!
スナック菓子をおかずにおにぎり食べたり、夜中にタルトを二切れ食べたり。自分にドン引き。

ギターー
最近全然イラスト描いてないですね。
ちょっと前に初めて描いたギター。どっか間違ってたらすいません!
そのうちアップします。
EDIT |  02:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.12.04 (Sun)

(小)宮(陸)風

みやさかわいい
ひのさんに差し上げたおたおめ絵です。
ひのさんの本に出てきた小学生宮坂と風丸さんを描かせていただきました。
陸上部時代の風丸さんを描いたのは初めてかも。


今さらですが奇跡の仮面クリアしました。
今までのレイトン先生シリーズと比べてかなり面白かったです!
ナゾもダンジョン形式になってる部分があって楽しかったですね。
あ Tだけ小文字だ…
ダルストンがいとおしくて胸が苦しいです…ちょっとだけ染岡さんに似てて好きです。
(こっそり努力してるところとか、顔面が原因でよく勘違いされるところとか(笑))
EDIT |  01:29 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.06.26 (Sun)

かゆい

蚊に刺されました‥カイイイイイイ

花咲さーん!
今さらですがっ
今日のCITYで出る斬ソロ!に一枚描かせていただきました。
エ26b『PEPE』様です。素敵な漫画がいっぱいですよ~!広がれ斬の輪!!
EDIT |  10:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.03.25 (Fri)

寒い…
早くあったかくなーれ!花粉はなくなれ!

以下えろい絵です。
またマミさんです おしり注意
EDIT |  01:47 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.12.20 (Mon)

どっかの惑星とドーナツ

惑星ドーナツ
課題で作りました。粘土とかメディウムとか、苦手だけど好きです。
ドーナツ作ってるときよだれでました

きのう消失のブルーレイが届きました^▽^
いっぱい観ます!!
EDIT |  00:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
