04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.15 (Wed)

復活

げろげろ
こうしてぎょうしゅくくんは再び固形に戻ります
EDIT |  00:17 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.19 (Fri)

気づいたら

15000ヒットまわってた!ありがとうございます!わーい!
今お礼絵描いてます!

父が、明日台風で学校休みにならないかなーと言ってます。(教師なので
私は授業は休みになってほしいけど、部活は休みになると困る・・・;
まあ多分ふつうにあるよね。

天ぷらうまー^0^
EDIT |  20:24 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.10 (Wed)

日記とぼうちょうくんの話

またただの日記です!

今日は部活でメイクしました。
これが初メイクだった私・・・JKとしてどうなの?これ;
(男役なんで女っぽいメイクではなかったですが
楽しかったです。家で練習して、ひとりでできるようにならねば。

牧場物語のデータを間違えて消してしまって激しく鬱になってましたが、
部活が毎日になって、ゲームする暇がなくなったorz
授業中も寝ちゃうんだぜ!ひゃっほーう
テンションがおかしい。
帰りの電車で座れると、もうずっと乗っていたいと思ってしまいます。
なんというか・・・帰ること自体がめんどくさい?みたいな

そういえばCLANNADアフター10月から放送ですね!
超楽しみっす。アフターの渚はほんとかわいいっす。
アフター再プレイしたい所だけど時間ない・・・
長いよね、あれorz

あとぼうちょうくんの話
↓だいぶ前のかずささんのブログから引用
>じぇにさんの創作キャラが実際可愛いから商品化とかしたら売れると一時期本気で考えていたが、設定がゲ○なので多分きっと絶対無理なんだろうなと思った。
これを読んでまず浮かんだのがぬいぐるみ。
ぬいぐるみ
なんかふわふわする素材で作ったらさわり心地がいいかもしれない。

で、
ぬいぐるみゲロVer,
こっちがゲ○バージョン。
背中を押すと吐きます。ゲ○の部分は内側に縫い付けてあるとかそんな感じ。

こんなゲ○な設定のキャラでも、好きと言ってくれる方がちらほらいるのですごく嬉しい。
EDIT |  21:42 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.09.07 (Sun)

言い訳

更新してなくてすみません・・・

学校生活のリズムが取り戻せなくて
帰ってきたらすぐ寝るーな一週間だったもので、パソコン全然開いてませんでした。
パソコンも調子悪くて、一階まで降りないと接続が出来ないという・・・
しかもスキャナーが壊れて、絵描いたのにスキャンできない・・・orzorzorzorzorz
直ったらすぐ塗ります!!
なのでふつうの日記書きます!!

きのうは部活の買い出しでビックカメラ行ってきました。
電気屋って楽しい。なんか商品が全部キラキラしてるし、いじれるし。
CDデッキ買いました。今度は壊れないでね^0^
なんかゲームが欲しかったけど、種類がありすぎて何を買ったらいいのか
わからなかったので、とりあえずパンフレット入手。
あーでもそれより結局クリアしてないダイパを終わらせにゃです。
なのに今ゲームボーイの牧場物語やってます。99年だって!古っ!!
こういうちまちました作業ゲーが大好きです。

てか部活で練習できる日が本番まであと25日しかないと知り
ものそい焦ってきました・・・
来週からは毎日部活だー;がんばるーー
学校行くのは嫌じゃないんだけど、電車に乗るのがめんどくさいんだなぁ
EDIT |  12:35 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.08.29 (Fri)

宿題おわんねー
色塗るのはすっごく楽しいし好きなのですが、一向に終わる気配がないです。
オラそろそろ萎えてきたぞ・・・
手が痛くなってきたんで、口で塗ってみたら案の定はみ出しました。うん。
まあ、あと2日もあるじゃないか。きっと完成するさ。うん。
眠気は眠眠打破で吹き飛ばしてます。
がんばるゾ☆
口で塗るぼうちょうくん

こないだポニョ見てきました。
フジモトに萌えるための映画でした。
フジモトもっと出してほしかったよ。

映画といえば、グレンラガン劇場版もうすぐ公開ですね。
見に行きたいなー


追記
なぜかPCから音が出なくなったので、作業BGMが流せなくなってしまい
集中力大幅ダウン/(^o^)\
くぁwせdrftgyふじこlp
EDIT |  18:48 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
