04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.29 (Tue)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

喜びのあまり描いてしまった

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44985/

おおお オリコン2位ですよ!!
らきすたすげえええ!
1位のV6と2000枚差だそうです。おしかったね・・・orz
でも2位でも十分すごいよ・・・

|ω・`)じゃ、明日から金曜まで行ってきます
EDIT |  16:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.28 (Mon)

月曜日なーのに機嫌わるいーの って

月曜日は機嫌悪いものなんじゃ・・・
と、つっこんでみる。

こなた

↑この前途中まで描いてやめたやつ。
 見苦しい状態で申し訳ないです(´・ω・`) アホ毛描き忘れたorz

もってけ!セーラーふく、Mステのランキングに出てましたね~
ウィークリーで何位になるかな?
私も1枚買いました~(*´ω`*)
カップリングの「かえして!ニーソックス」もなかなかよかったですょ。
単行本の4巻も早く買わなきゃ~

|ω・`) 金曜まで旅行に行ってきます。学校の。
EDIT |  19:27 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.16 (Wed)

ちょっとの間お休み

ToHeart2より花梨。

↑結構前に描いた花梨。今さら貼ってみる。

さてテスト前なのでそろそろまじめに勉強します。(´・ω・`)

しばらく更新しないと思われます。
ではまた1週間後くらいに来ますので・・・
EDIT |  22:14 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.11 (Fri)

ヽ(゚x゚о)ノ

モデル人形たん

モデル人形買ってみました。
実際にこれ使って人書いたら、手足が超長い人になった気がする・・・
スタイルよすぎなんですが(;´ω`A

---*---*--*---*---*---*--*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

「ぼくらの」というアニメが面白いです。
面白いというか・・・すごく心に残るものがあるっていうか、
上手く表現できませんがorz

今度友達に漫画借ります(*´ω`*)


今日は絵描いてないですごめんなさい(´・ω・`)


EDIT |  21:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.05.07 (Mon)

かがみ

ニコニコ動画でらき☆すた関連の動画がランキング 上位3位を占めているのはすごいですなぁ。
私的には「ウザいみゆき お見舞い編 俺ヴォイス」が一番ツボでした。

かがみ

↑らきすたより かがみ。
こなたを描きたかったのですが、口が上手く描けなくてあきらめました(´・ω・`)
髪と制服の色は、持ってなかったので塗れず。orz

携帯で撮った画像で申し訳ないです・・・
スキャナーあるのにパソコンと繋いでないから使えないよ。゚(゚ノω`゚)゚。
そのうちスキャナー使えるようになればフォトショップで色塗ってみたいと思ってます。
そのうちね(;´ω`)

学校では、イラスト研究同好会というものに入りました。
好きに絵を描く会みたいです。
中学の時の美術部と変わってないなぁ・・・活動内容が Σ(ノω`*)
EDIT |  22:31 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.06 (Sun)

最近は

aruru

手書きで絵を描くことが多くなりました。

前はパソコンでばっか描いてましたが、コピックで上手く塗れるようになりたいので(*´ω`*)

うたわれ絵とからきすた絵とか描いてます。
画像はアルルゥ。

てか、ブログ作ったの1ヶ月前か・・・
どんだけ放置してたんだ(´゚д゚`)

まあ適度に更新できたらいいなと思います(;´ω`A
EDIT |  16:49 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
