05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.28 (Thu)

描いてますよ

まだ途中なんですごめんなさい┏○

リクエストなんてもらったの久しぶりなので、
無駄に緊張してます。(;´ω`A
目

↑まだ目しか塗ってないから目を撮るしかなかった。
初めてふぉとしょっぷを使って塗ってみてます。
フォトショ、使い方がわからなくてだいぶ放置してましたが
やっと調べる気が起こったので
CG講座のあるサイトさんとかいろいろ見て、なんとか塗れてます。
がんばります(`・ω・´)
でも、線画はおえびで描いたの。orz

*

ぼくらの見ましたー。
ウシロが可愛かった。ほんとうに。
EDIT |  20:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.24 (Sun)

キョン

貼る絵がないので

去年の部誌をひっぱりだして、キョンくんに来ていただきました
右上の傘とかぶってる線は消し忘れと思われます(恥

うおお、なんか古いな
無駄にトーンをいっぱい貼った覚えがあります。いやいつものことですが。
ネクタイとかいろいろおかしい部分ありますが 
つっこんだらキリがないのでやめときます(´・ω・`)

*

スキャナーの話ですが
なんかパソコンと相性悪いのか、なかなかつなげられません。゚(゚´ω`゚)゚。
いつかつながると信じてがんばります。


おわり。
EDIT |  18:57 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.20 (Wed)

ムスカ

うあー、猫と遊ぶと目がかゆくなります。

先週ラピュタやってましたねー
ムスカがすきですが、意外と描いたことなかったと思うので↓
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ で あってる?(・ω・`;

生え際がきわどいところがとてもよいです、とてもすきです。

てか1週間放置すみませn・・・
ぱぱーっと絵を描けるようになりたい・・・orz
サーセン、がんばります(`・ω・´)
EDIT |  23:21 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06.14 (Thu)

1000hitお礼

カウンター1000まわってるー!
ということで、急いで描きました。
パソコンで鶴屋さんを描いたのは初めてかも

なんとなく鶴屋さん。

鶴屋さんはかーなりすきです。
古泉を「一樹くん」と呼ぶところがいいです。(そこか
あーでも最近全然原作読んでないし、ちゅるやさんのイメージしかないかなー
(´・ω・`)にょろーん

とにかく、ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)

今日は帰ってきてからすぐ寝ちゃって、塾さぼっちゃったぜーヽ(゚x゚о)ノふっふー
起きたらもう9時だった /(^o^)\

さて久しぶりにニコ動でも行くかねーヽ(゚x゚о)ノふっふー
やばい、最近ふっふー中毒気味だ!ふっふー!!





EDIT |  00:53 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.12 (Tue)

つかさ

らき☆すた 10話見ましたー

ちょwほんとに店長出てるww
登場するとこすごい気合い入ってたなー。

バルサ巫女酢

そういや柊家は神社か。ということで つかさ巫女Ver.
適当すぎてごめんなさいー(´・ω・`)

まだ進級しないのかなー?もうちょっとか
早くみなみちゃんが胸ペタペタしてるとこみたいのですがーヽ(゚x゚о)ノ

EDIT |  21:55 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.10 (Sun)

由真

今日はカラオケに行きましたよー
5時間くらいいたかな?
もう何歌ったかあんま覚えてないけど、いっぱい歌った w
あー、最後にふっふー歌った!
チャームポイントはー ふっふー なーきぼっくろー ふっふーヽ(゚x゚о)ノ

次行ったらアンインストール歌いたいなー(*´ω`*)



由真

↑由真。いつ描いたか忘れた・・・(´・ω・`)
EDIT |  23:18 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.08 (Fri)

貼る絵がない

新しい絵じゃなくてごめんなさい・・・
しかもなんとなく携帯で撮ってしまった

無駄に気合い入れて塗ってんな

ちょっとなつかしいなーこの絵( ´_ゝ`)

って もうこんな時間かよΣ(・ω・ノ)ノ
君に届け読んで超泣いてたらいつのまにか9時過ぎてた・・・
風早くんかっこいいーかわいいー(*´ω`*)
龍くんもすてきだー
EDIT |  21:24 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.05 (Tue)

古泉

古泉

最近古泉ばっか描いてる気がする・・・
なんでだろ?


お、今日はぼくらのじゃないか!
ダイチくんくるぞー!!(*´ω`*)

おおおええああええああおおおおえーヽ(゚x゚о)ノふっふー

EDIT |  20:24 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06.02 (Sat)

ただいまー

帰ってきました。つかれたー

まじめに絵を描きたかったのですが、
時間がなかったので
水野

左手で水野くんを描いてみた。ホイッスルの。
こんなんでごめんなさい。

最近左ききになりたくて左で描いてみるけど、全然上手くなりません(´・ω・`)

EDIT |  17:43 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
