06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.30 (Mon)

一番好きなのは不破っちだけどね。

日はカズサたんの家にキャプテンを愛しているみんな
(カズサたん、Tま、磊たん、アズさん、粋さん、えいみさん、じぇに)が集まりまして、
お誕生日会をしました!おめでとうううううううっ!!ございました。

※キャプテンとは、ホイッスル!の登場人物で、武蔵森のGKの渋沢克郎くんのことです。

キャプテンかっこいいよキャプテン。

ということで、みんなでケーキ食べたり語ったり絵描いたりと、
久しぶりに充実した楽しい時間が過ごせた気がします~。
キャプテンありがとう。そしてごめんなさい。
Tまと一緒に卑猥な妄想をしてごめんなさい・・・!!!
(Tまが豆大福を一口食べるごとに、キャプテンの服を1枚ずつ脱がしていくという。) ←馬鹿

んー、あと最後に、カズサたんが持ってるホイッスル本の音読会しました。
しかも粋さんのパソコンで録音しました。
水野が粋さん、シゲ&その他(笑)がTま、英士がカズサたんで、
私は将くん役でした。将くんが見事に女の子になりました。本当にしーましぇんでした。
あ、あとみゆきちゃんの声もやったかな。
ちゃんと録音とかしたのは初めてで面白かったです。自分の声きんもーっ☆

皆さん遅くまでありがとうございました!

もう1枚翼さん描いたので、そっちは色塗る・・・かもしれない! です。
昨日描いたキャプテン。色塗ってないですサーセン。


ぶれぶれぶれぶれー 絶望先生のOP絵ついたのね、素敵!
シャフトのOPは毎回かっこいいな。
スポンサーサイト
EDIT |  23:00 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.26 (Thu)

ハルヒコスこなた

ちきゅーうぎーをーときーあかーしたらーのとこ。
らきすた16話より、ハレ晴レを踊るこなた。
てか、キョンがヲタって・・・!!ノリノリで踊ってたし・・・ 杉田店員が似すぎてて困る。

あ、この絵でバナー作りましたので。
左のほうに置いといたんで、よければどぞ貼ってやって下さい。

ぼくらのは総集編でしたねぇ。
コエムシの語りがずっと耳に残って離れないのをどうにかしてくれ。
だめだあああ、あの新EDが始まる瞬間どうしても吹いてしまう・・・コ、ココペリが悪いんだ、きっと。
次回もキリエのターンだね、ひゃっふーい!

最近ハンゲームはお休みしてたのですが、
休みだしちょっとタイピングに顔出してみたら、けっこう知ってる人がいて
声かけられちゃったりしたので、また中毒になりそうです。ひい。
でも久しぶりに打ってみたら歌詞忘れてたし、遅くなってた・・・
やっぱ日々の積み重ねって大事だね。いや、そんなに積み重ねる必要もないんけどさ・・・
じゃ、そろそろメンテ終わってるはずだし行ってくる!ノシ
ああーだめだな私orz
EDIT |  17:14 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.25 (Wed)

アルルゥ

スキャナ使えるようになりました。わーい。
あんま変わりないですが、紙に描いた線画に色塗ってみました。
縮小の仕方がよくわからなかったので、サイズが無駄にでかいです。しーましぇん。
アルルゥの耳難しい・・・ ふさふさ感がでねぇ
紙に描いたのとパソコンに描いたのを比べてみると、
微妙に絵柄が変わってるような気がするのはなんでだろう・・・(´・ω・`)?

体を描かないといけませんね、ええ。
自分でもわかってはいるんですがいつも楽な方向へいってしまうorz
でも、前よりは早いペースで本気絵が描けるかもしれません(`・ω・´)!
EDIT |  02:21 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.23 (Mon)

観鈴

AIRのBlu-rayDiscBOX買ったのに、見れる機械がなかった。自分┃┃¨ ╋┓だ・・・PS3ほしい。
お誕生日おめでとう!!ごめん、すっかり忘れてた・・・
というこで、AIRより観鈴ちん。
パソコンで描く元気なかったので サーセン。
姉がコピック使ってるので、仕方なく色鉛筆ですorz 画質悪いな・・・

やばい、ここ2日間くらい1日12時間寝てる・・・!何という暇人!! ←
眠くならない薬がほしいです。コーヒー飲むか。
いやほんとに暇すぎて・・・ 宿題はちょっとはやってるけど。(ほんとにちょっとだがorz
あ、キャプテンの誕生日にそなえてなんか描こうかな。渋沢ひゃっふーい!!(あえての呼び捨て

続きはカズサたんからのバトン。
EDIT |  23:19 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.22 (Sun)

夏休みー

宿題がいぱーいあります。
水彩苦手だけどがんばって描きたい・・・描けたらいいな・・・・・・(弱気


1人攻略に15時間・・・orz
今日は海苔丈から借りたななついろドロップスをぷれいぷれい。
今月からアニメやってるやつです。(1話しか見れてないけどorz
なんかほわほわーっとしたゲームで癒されました。やっぱのいぢさんの絵は綺麗ですね(*´ω`*)
まずはナコちゃん攻略完了。ナコちゃんもすももも、良い子すぎて泣いた・・・(´;ω;`)
それにしても、如月先生はどう見ても古泉にしか見えないのですが・・・しゃべり方とかポーズとか。

グレンラガン、第3部突入ですねぃ。
OPは絵も歌詞も変わったし。
ってシモンンンンンン!!!が大人になってるっっ /(^o^)\
ロシウもなんかかっこよくなってるし・・・これはこれで素敵だけどっ(*´ω`*)
お、ヴィラルちょっと髪のびたね。
なんかもう、みんな正しいこと言ってるのにね(´・ω・`)
この後の展開が楽しみですー。

時かけいい話だったなぁ(´;ω;`)
EDIT |  20:11 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.19 (Thu)

バトンとか

カズサたんから回ってきたもう1つの方のバトン。

●道端に「ムスカ大佐」が落ちていた。
うわああああ!!!
ラピュタから落ちてきたに違いない。
い、いいい生きてますか?目大丈夫?


●「ムスカ大佐」は人間ではなかったもよう。
え・・・ ムスカは人間じゃないよ。楽太郎だよ。
あ、間違えた。ラピュタ王だよ。


●「ムスカ大佐」が女の子になっちゃいました。
( д ) ゚ ゚

女の子になっても体系はぼんきゅっすーなのかなー(*´ω`*)


●もし「ムスカ大佐」と精神が入れ替わったら何をする?
はっはっは君は楽太郎の前にいるのだ って言う。

●「ムスカ大佐」が貴方の為に料理を作ってくれました。
あああありがとうございます(*´ω`*)

でもムスカって料理できるの?(・ω・;)
まあ何でもいいよ、ムスカが作ってくれたものなら食うよ。


●ある日あなたが帰宅すると「ムスカ大佐」がベッドに横たわっていました。荒れているあなたを見て一言。
「お休み中のムスカ大佐だ」

すまんごゆっくりいいい!!


●記憶喪失の「ムスカ大佐」があなたの前にいます。どうしますか?
とりあえず「あなたは楽太郎よ」って教えとく。


●次に回す
海苔丈が回してほしいそうなので。「万丈目サンダー」でどうぞ。


作るのに無駄に時間かけた覚えが

暑いね。
運動会のとき作ったムスカうちわが活躍してます。
ありがとうムスカ。

女の子になっても普通に可愛いと思うよ

あと落書き貼っておきます。
女の子ぽい古泉。
EDIT |  21:27 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.17 (Tue)

ヨーコ

直してみたけど どうだろ。あんま変わってないね。

グレンラガン、夜中ぶっ通しで16話まで全部見ました。ニコで。
何これすっげ面白い!!最初からちゃんと見とけばよかったと今さらながら後悔。
朝のアニメって基本的に見ないんだよなー寝てるから(´・ω・`)
シモンかわえええええ(*´ω`*)
鬱シモンてか、黒シモンもかわゆすだったなぁ。あいしてう。
って次回7年後かよwシモン成長してるしwwかっこいー
でもちっちゃいシモンの方がよかったなぁ(´・ω・`)

で、上のはアニメ見ながらgdgdと描いたヨーコさん。
いや、どっちかっていうとニアのが好きだけどね・・・なんでヨーコさん描いたのか自分でもよく覚えてないよ。←
たぶんおっぱい描きたかっただけだと思ry



以下はカズサたんから回ってきたバトンです。

2つ回ってきてますが、とりあえず今答えやすい方から。
EDIT |  18:08 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.14 (Sat)

テストおわた

やっと終わったあああヽ(゚x゚о)ノ
長い間放置しててすみませんでした┏○

休みだ!!うれしいいいっ(*´ω`*)
でも特に遊ぶ予定ないんだよなぁー ずっとニコにいると思うよ ←
あと、ちゃんと絵描きたい・・・!

そして2000HITありがとうございます!
閉鎖空間うまく描けん・・・

また古泉かよ! って思った人ごめんなさい・・・!!┏○
この絵は2000HIT用に描いたわけではなかったんですが
たまたま落書きしてたこの絵にしちゃったんですすみません


ハルヒ2期決定だそうですね~おめでとうございます!
たぶん消失やるよね?わーいヽ(゚x゚о)ノ

7月からのアニメは、まだ全部は見れてませんが だいたい見ましたよ。
当たり多いんじゃないですかね?
絶望先生おもしろかった!作画も綺麗だったし。
それとShool Daysもよかった。
(原作のBAD ENDのルートをニコでもう見てしまいました・・・)
アニメの誠もキモくてとてもいいと思うよ。
私は言葉様派です。( ゚∀゚)o彡゚おっぱいおっぱい!

ではまたーノシ
EDIT |  02:24 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.02 (Mon)

いつき

最近ニコ動で古キョンMADばっか見てしまうアッー!

落書き落書きー
いっちゃんかわいいよいっちゃん(*´ω`*)
前はこんなに古泉好きーじゃなかったのになぁ・・・
いろんなものに影響されたんだろうなぁ・・・

もう最近ハルヒ絵しか描いてないから
ハルヒ絵中心ブログでよくね?と思い始めました。
そういうリンクとかに登録するか。
いやいや もっといっぱい更新できるようになったらの話だけれども。
そろそろバナーつくろかな。

*

|ω・`)テスト前なので、しばらく記事書かないですごめんなさい┏○
   来週末あたりに帰ってくるはず。
   中間ヤヴぁかったんでがんばりまつ。

|彡 サッ
EDIT |  22:27 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.01 (Sun)

ハルヒ

↓山茶花さんのリクエストで、ハルヒ
ふぉとしょの使い方に慣れず10時間以上かかってしまった。後悔。


言い訳してもいいですか・・・
ああ違うんだよ、髪もっと長いんだよハルヒって。まじめに描いてみると難しいね。
えっとね、背景は、描く元気がなかったのと、描くと微妙になりそうなのでまっしろです。さーせん。
それと、ポーズは適当なので、指とか特に意味はないです。
相変わらず体が描けなくて申し訳ない・・・
ちょっと右寄りなのが面白いね。ははは。

山茶花さん、遅くなってすみませんでした!
こんなんでよければ受け取って下さい(´;ω;`)
それといつもコメントありがとです~

*

この時間まで起きてると無駄にハイテンションになりますね。
いやいやでもちょっと鬱なんですよおおおなんでだろう
ああーテスト前だからだ!もう1週間前だっ /(^o^)\

最近寝すぎるのが悩みです
夜8時前に寝ても、次の日授業中も寝てしまいます うあー
ふおお、眠くならないようにがんばらないと。
ああでも今日はもう寝ないと。矛盾してるような。
EDIT |  04:48 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。