07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.29 (Wed)

orz

宿題おわんねーー
どうしよう。

まあ頑張ります。

スランプ脱出したかもです。が、
宿題終わるまで絵描けないっぽいです・・・ごめんなしあー


あと、遅くなりましたが
4000ひっとありがとうございます!わぁい

お礼絵描きます。できるだけ早めに描きます。
夏ももう終わるから拍手絵もそろそろ変えたいなと。


じゃ宿題やってきますノシ
絵なくてほんとすみません┏○
EDIT |  22:07 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.21 (Tue)

絵が描けない

これがスランプってやつかあああ

すみませんすみません
ほんとに描けないんですーなんででしょorz
描いたは描いたんですが、結局納得いかなかったので削除ー(色まで塗ったのですが
してしまいまして;

ちょっと落ち着きたいんだー おちつけ自分!!
宿題を終わらせつつ、
ちゃんと絵描きますいつかきっと。(`;ω;´)

なのでちょっと更新減り気味ぽいです。
ごめんなさいー┏○

でもなんか貼らないとな・・・

絵板の後ろのほうにあった明日菜でも。
10ヶ月くらい前の絵っぽい。ぜんぜんちがうなぁ

* web拍手返信 *
>リクエストにお応えしていただいてありがとうございました。大事に保管しておきます。 山茶花
どういたしまして!こちらこそ、リクエストありがとうございました┏○
長門成分補給! みくるちゃんいいですね~!肌の塗り方巧すぎです! シカク
シカクさん、どもです~
肌は、いつも結構気合入れて塗ってるので(笑)ほめていただけて嬉しいです^^

ブログ拍手の方、コメント来てたのに今まで気付いてませんでした・・・←
遅いですが返信してみます~

* ブログ拍手返信 *
>山茶花さん:いつも、きれいな絵を描いてくださってありがとうございます。私はその絵を見るとすごく元気付けられます。これからも、お絵かき頑張ってください!!!!
ありがとうございます!これからも頑張ります。
>日野たん:みくるたん乙ー。かわゆすなぁー。忙しいかもだけど頑張れー^^
カズサたんっ!!あざーす。カズサたんも頑張れよー(*´ω`*)

拍手ありがとうございました!
EDIT |  21:42 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08.14 (Tue)

みくる

水着のヒモのびすぎだーorz 強力なゴムかなんかってことで。
山茶花さんのリクエストでみくるちゃん。
拍手絵の長門に対抗して水着にしてみました。
ポーズは涼宮さんの命令。だめよもっとギリギリまでひっぱりなさい!
で、数秒後、ヒモがぶちっと。ぽろり。って展開がいい。←(は
どんなシチュだよおおおお。
いやぁーおっぱい塗るの楽しいぜーあははははは ←
リクエストありがとうございました(*´ω`*)

あ、ちょっとやることいっぱいあるので、
1週間くらい更新しないと思います。ごめんなさいー┏○


* web拍手返信 *
>うほ長門カワユスなーwww海苔丈も拍手絵がんがるお!ノナたそほしーなー
お前の胸よく揉む海苔より・

その名前おやめなさい、はしたない!
拍手絵見たお。かわゆすううう(*´ω`*)
リクエストあざーす。これからななついろやるんで、ノナたん攻略したら描きます^^

拍手ありがとうございました!
EDIT |  14:39 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.11 (Sat)

このみ

いいかげんToHeart2続きやらなきゃ。あと5人くらいだったかな
落書きこのみに塗り塗り。

たまってたSchoolDays6話まで見ました。
なんかドロドロしてきて面白くなってまいりました。
言葉様かわいそうに・・・!(´;ω;`)
そもそもなんで誠ばっかあんなにモテるんだ? ヘタレ主人公自重しろ(^ω^#)
そろそろ言葉様いじめくるか?がんばれえええ

もえたんは、幼女すみたんかわゆすでしたなぁ(*´ω`*)


Σ わわ 拍手メッセージきてる!あざーす!!
返信とかするの久しぶりなので緊張しますひい。

* web拍手返信 *
>珠恵というものです。メール送れなかったのってもしかして私ですかね…だったら申し訳ないです;;(↓ しかし閉鎖後もこそこそ覗きにきておりました、これからもジェニファー様の麗し絵を覗かせて頂きます///
珠恵さん、お久しぶりです!
いえいえ!メールは送れませんでしたが、今までも来て下ってたんですね!嬉しいです^^
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします~(*´ω`*)

>萌えっっ!!!!!!!流石ジェニさん!!!リクエストじゃあ・・・みくるちゃんで 山茶花
ありがとうございます^^
リクエストどうもです!みくるちゃん今度描かせていただきますね~

拍手ありがとうございました!
EDIT |  00:20 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.08 (Wed)

なんとか

web拍手設置してみました。
気が向いたら押しちゃって下さい(*ノωノ)

拍手絵描くのに疲れたので、今回は絵ないですごめんなさい。←


んー、今日は
しゃーぷぺんしる(前サイト)閉鎖時に絵のリクエストを下さった方に
今さらブログ作りましたよメールを送りました。遅いですねはい。
(おそらくもうここを知ってるだろうなーって人には送ってませんが)
でも 閉鎖から1年ちょいたってるし、
アドレス変えちゃったのかな、メール送れなかった方もいたので残念です(´・ω・`)
遅くなってほんとすみませんでしたorz

続きはぼくらの感想。ネタバレ注意。
EDIT |  08:56 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.06 (Mon)

梨花ちゃん

にぱー
ひぐらし解こわいよおおお!!!
梨花ちゃんかわいいすなぁ。
次は皆殺し編ですね!漫画になってない話なので楽しみです~

夏休みなのに全然夏っぽいことしてない気がする!
とりあえずマックフルーリー食いたい。なんか私、乗り遅れてない?時代に・・・
でも近くにマックない。ちょっと歩けばあるけどさ。←
明日から家族の一部が出かけるので、一人暮らし(のようなもの)だー!
頑張って歩いて行こうかな・・・マック・・・・・(´・ω・`)
EDIT |  00:52 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08.04 (Sat)

3000hitお礼

ありがとうございましたーこれからも頑張りますっ(`・ω・´)
では改めて、3000HITありがとうございました!
お礼絵遅くなってしまって申し訳ありませんでしたorz
これからもどうぞよろしくお願いしますっ┏○
なんとなくつかさたん。バルサミコスのころから結構好きです。


んっんー、今日・・・じゃなくて昨日?の話~
学校に絵描きに行ったら、カズサたんと磊たんに会ったよ!
いあーキャプお誕生日会以来だね!あんま経ってないけども。
で、午後は3人で遊んできました。同人誌屋さんとかフィギュア屋さん行きました。
特にこれといって欲しい本はなかったので、なんとなく桜蘭本買いました。ハルヒかわいいよハルヒ。
てか、ホイッスルってなんであんなシゲたつ本ばっかりなんだろ・・・?不破っちいねーの??(´・ω・`)
いろいろ案内してくれたお2人さま、あざーすでした。またどっか連れてってねー!

今日すごい栄養かたよった食事だったなぁー全体的に
だって学校の売店全然仕入れてなかったから、お昼プリンとアイスだったよ、どうよこれ(´・ω・`)
野菜食べなきゃ。

じゃあ寝ますーやっぱ徹夜は辛いすよ_l ̄l○
おやすみなさいっノシ
EDIT |  06:08 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.01 (Wed)

一応今の状況をば・・・

んっんーすみませんあんまり記事書いてなくて(´・ω・`)

とりあえず 3000HITありがとうございますっ!!
カウンター回るスピードちょっと速くなったかなーとか思ってひゃっふーいですよ。
いや、ほとんどは私が回してるんでしょうが・・・でも嬉しいです(*´ω`*)

で、それでですね、もうね、馬鹿じゃないの自分。(いきなり
今日15時間寝てしまいました。うわあああ。
起きたらもう夕方で。なんか頭がスッキリ通り越して真っ白になってました。
その頭のまま塾行って絵描いて。
で帰ってきて、明日はお勉強会なのでそれの予習とか準備とかしてたら
お礼絵を描く時間がなくて・・・!!
そろそろ宿題も本格的にやり始めないとやばいですしorz

いやこの記事書いてる間に絵描けって話だけどね、
一応生存報告をしときたかったのごめんなさい(´・ω・`)

明日帰ってきたらすぐ描き始めようと思いますので・・・


あ、あとリクエストくれてるKたんごめんね、もうすこーし待っててねっ(´;ω;`)
てかそんな古い絵もってる君にほんと驚いたよ・・・!
今の携帯っていっぱい画像とか保存できるんだね、すごいね・・・
EDIT |  23:34 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
