08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.30 (Sun)

5000hitお礼

風が吹いてるっぽくしたかったんだ・・・(´・ω・`)
6号さんも好きだーっ
嫁にしたいタイプオブジイヤーです。

5000打お礼絵です。
後ろが白いのはいつものこと。(ちょ
いつも来て下さっている方、本当にありがとうございますー!
亀更新でさーせん!週1くらいでちゃんと1枚描いてうpするのを目標にしてみます。

Σ もう3時かよ!
塗ってると時間を忘れます。いや嘘です。忘れてないけど(w
途中でやめるのってすっげー気持ち悪いんですよね。
てか一度やめてもまた塗りたくなってしまう。
線画描くのは嫌いだけど塗るのは大好きだー。
塗り師とかになりてぇー
なれねーけど。
もっと塗る技術ほしいー

おおおお
CLANNADのアニメってTBSでも放送するのか!
よかったー見れる(*´ω`*)

* web拍手返信 *
>ひぐらしのなく頃にのレナ描いて欲しいですw byほなみ
リクエストありがとうございます!
ひぐらしのレナですね。ちゃんと描いたことないので、頑張って描いてみます^^
遅くなるかもしれませんが、気長に待ってやって下さいorz

* ブログ拍手返信 *
>山茶花さん: 5000HITおめでとうございます!夜遅くに絵を描いてくださってありがとうございます!これからも色々と頑張ってください。応援していますよ!
いつもコメントと拍手ありがとうございます!嬉しいです^^
最近は更新少なくなってきてて本当にすみませんが、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

拍手ありがとうございました。
EDIT |  02:46 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.25 (Tue)

一条さん

ぱにぽに2期やらないかなぁ
一条さんが好きだーっ
眠いから塗りがてきとうだーっっ

うな重がおいしかったです。

少しお金に余裕ができたので、
amazonでCLANNADを頼んだ。アニメ始まるので予習ー

これくらいしか書くことないおーヽ(゚x゚о)ノ
おやすみなさいー(ちょ


* ブログ拍手返信 *
>パシリ
しばらくは帰れそうにないぜ。気長に待ってな。
>みんとさん: 拍手するの何気に忘れててごめんなさいwいつも覗かせてもらってます^^
いえいえ!来ていただけるだけで十分ですよー(*´ω`*) でも嬉しいですv

拍手ありがとうございました。
EDIT |  01:45 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09.23 (Sun)

あわわ

何かと忙しくて絵を描く時間がないです。別にスランプとかじゃないのですが・・・;
授業中に描こうかと思ったんだけど無理だった。寝ちゃった。w

でも明日は暇になるので、きっと明日何か描いてうpしますー。
最近の放置具合はほんとひどいですね。すみません自重します・・・←

じゃ出かけてきますノシ


*追記・24日21時半
ちょ、休みおわっちまうw
すみませn、いろいろあって今から描きます。

orz
EDIT |  10:00 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09.14 (Fri)

4000hitお礼

( ゚∀゚)o彡゚ よんせん!よんせん!
しゃーぺん。閉鎖時に、花月さんのお兄様から
「もえたんのいんくちゃん描いてくださいー」とリクエストをいただいていたのですが、
当時もえたんをよく知らなかった私は(今もアニメしか知りませんが;;
結局描けなかったので、
今さら描いてみようかと思ったわけです。はい。

が、
花月さんのお兄様が今このブログを見ている可能性は非常に低いです。
ってか絶対見てないと思う。
しかもノリで「4000ひっとあざーす!」とか入れちゃったし。
ばかじゃないのじぇにー・・・ちょっと調子にのっちゃった。

orz

遅かった・・・遅すぎた・・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁいいんですお。とりあえず描けたから・・・うん。

んーっこの制服可愛いよね!
白スク水もいいけど、やっぱりこの制服がどうしても描きたくて
変身前のいんくたんにしました。
ボタンかわいいし、ボタン塗るの楽しかった。
でもフリル描くの難しいなぁー

本気で描こうと思ったのですが、もう疲れたので。
また背景まっしろだし、ちゃんと線描いてないし、塗りもぽやぽやーでてきとーー
ですね。ごめんなさい(´・ω・`)
徹夜でテンション上がってきた!ふっふーヽ(゚x゚о)ノ
もし元気があったら、今度少し修正してまた貼り直しておきたいと思います・・・
ああー髪塗ってるときほぼ寝てたからおかしいな・・・あとで直したい

まあとにかく、やっと絵描けてよかった。
長い間放置して本当にすみませんでしたorz
学校も始まったし、これからこのくらいの早さで更新していくと思いますが
何卒よろしくお願いしますー┏○
EDIT |  04:52 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.07 (Fri)

私か?違うか

生きてます。生きてますってばああ

でもね、まだ宿題終わってないの。あ、夏休みのね。
始業式提出じゃなかったやつがまだ終わってない。
デザインと地理だよ。ほらあと少しだよじぇに!!がんばって!!!

結局まだ絵描く時間がなくて、また日記みたいな記事ですが・・・
まあ今は・・・ちょっとのんびりしてます。

明日(今日)台風で学校がお休みになったので、
この機会にさっさと宿題やらなきゃと思います。思うのに、
家に着いた瞬間いきなりゲームやりたくなっちゃって
うたわれるものを初めからプレイしてたら、なかなか面白くてやめられず
もうケナシコウルペ倒しちゃったよ・・・ベナウィ仲間になっちゃったよ。
せぇあっ!!(ベナウィの掛け声 ←チネッ


全然更新しなかった間何してたかってそりゃ
ひたすら宿題やってたよ。
カズサたんのおうちに泊まりに行ってまで宿題やってたよ。とまとと。
押しかけてごめんね、ありがとうカズサたんととまと。あいしてるうううう
絵画提出できてよかった・・・
その後、2日連続で完徹したせいで極度の寝不足で
帰りの電車、端っこに座って寝てたら、
手すりに思いっきり頭ぶつけて「ガンッ」っていって目が覚めた。
痛かった。

それだけ。

宿題終わったら絵描くんだ!わぁい

エヴァの映画観たいよ。観たくて死にそう。
もう1人で行こうかな。
あ、台風きてるんだ。無理じゃん・・・(´・ω・`)
でもいつか行こう。
EDIT |  01:55 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
