09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.30 (Tue)

やっと文化祭が終わりました。

疲れた。でも楽しかったなー^^
ちーこんと白狐、来てくれてありがとねー。
今日と明日はお休みです。

ずっと放置でごめんなさい・・・
休みなのでがんばって絵描きます。

CLANNAD、杏と椋クリアしました。
今は勝平ルートの途中です。
杏の「へへぇ」が可愛かったなぁぁ。
EDIT |  10:07 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.19 (Fri)

つるりらひー

忙しいです。
でももっと忙しいひとだっているんだ。もっと大変なひとだっているんだよ。うん。
そうか。わたし部活2つ入ってるんだった。これからやっていけるか不安だ
月曜までに部活の絵3枚描くんですが
すっかり忘れてて今必死で描いてるっていう。
しかもちょっとスランプ。
でも1枚はなんとか線までできた。
オリジって難しい。普段版権ものばっか描いてるからこういうことになるんだよじぇに!

で、
ただでさえ放置気味なのにさらに放置になりますorz
次いつ更新できるかわからんー

あ 部活に提出する絵ここに載せちゃえばいいんじゃね?(ちょ

まあとにかく描くよー
これから睡眠不足の日々が続く。
でも学校楽しいからいいんだぁー^^

そういえば、左のプロフィールちょっと書きかえてみたけど
我ながらなんて気持ち悪い自己紹介。
みんなー叩いていいよー(*´ω`*)
EDIT |  23:50 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.15 (Mon)

ミク

ミク
みっくみくを落書きしてみる
なんて難しいんだミクの髪のリボン・・・
明らかに変だよじぇに/(^o^)\

あああ、リクエストの絵早く描けじぇにい。
遅くてほんとすみません。orz


わあい数学2桁いってたよ!

ちくしょうやることがいっぱいあるんだぜ!
また更新が滞るっぽい。叩いていいよ。えへへー

低画質orz だんご食いたい
今日、授業中に海苔丈が
漢字テストの余白にだんご大家族を100匹描いてたので撮った。
名前書けよ。

* ブログ拍手返信 *
>ちーこそ: だってじぇにふぁーはじぇにだから!!(理由じゃねえww
だってファーの必要性を感じなくなったんだもの・・・(´・ω・`)

拍手ありがとうございました。
EDIT |  22:59 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10.10 (Wed)

もう、みんなじぇにじぇにって呼ぶからさ
名前変えました。
じぇにぶろぐだしじぇにでいい。

こんなにちゃんと塗らなくてもよかった
最近誠しか描いてねえ
EDIT |  22:40 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.04 (Thu)

実写版ネギま\(^o^)/
俺のこのかが・・・orz

今日は待ちに待ったCLANNADが放映ですお。
wktkがとまんねええええええ
ゲームの方は全然進んでないです。今は渚ルートの中盤くらい。
春原は俺の婿。すのはらかわいいよすのはら

てかテスト前なので、しばらく更新しませんごめんなさいー。
次の次の土日くらいになんか描いて貼れたらいいね。
リクエストの方お待たせしてしまっていてすみません・・・

あああそういえば海苔にノナたん描くのずっと忘れてるw
orz
EDIT |  21:58 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
