10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.30 (Fri)

7000hitお礼

りんりんにしてやんよ
もうななせんかー
7000ひっとありがとうございました。
鏡音リンたん描いてみまった。
パーツが多いので塗るの大変ですが(ミクも)、そのぶん描きがい(?)がありまっすね。


年賀イラスト企画、さっそくメール下さった方ありがとうございました!
引き続きメールお待ちしてますのでー。
企画の記事(上の)はしばらく一番上に置いときますね。

* web拍手返信 *
>じぇにの師匠、7000HITおめでとうございます!!!(^^)!これからも頑張ってください!
やっぱり、拍手絵見れない・・・OTL 年賀状お願いします!山茶花
7000HITありがとうございますー!嬉しいですv
やっぱり見れませんか・・・(´・ω・`)近いうちにまた更新できるよう頑張ります;
年賀状、リクエストのメール待ってます~

拍手ありがとうございました。
EDIT |  22:14 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.25 (Sun)

放置しすぎで

ごめんなさい・・・orz

絵がぜんぜん描けないので、
掃除してたら出てきた線画にでも色塗ろうかと思ってます。
ってもうテスト2週間前なのか・・・うぇ

そうそう今日掃除しました。
足の踏み場がなくなってきたので・・・
床に落ちてる物を拾って掃除機かけました。
綺麗になってすっきりしました^^

年賀状企画とかやりたいなーって思ってるけど
やったことないからちょっと不安だし(←住所をよく書き間違える人
実際そんな余裕ないかも。やめとこうかなぁぁ
でもまだ迷ってます。
私の年賀状なんか欲しい人いるのかな・・・
おっと、またマイナス思考発動
EDIT |  23:01 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.11.13 (Tue)

6000HITお礼

背景?なにそれおいしいの?
6000HITありがとうございました!
やっとお礼絵が出来たので、置いていきます。
マイク描き忘れましたが、描き足すのめんどくさいから見逃してやって下さいorz
鏡音リンも今度描いてみたいと思いますー。
EDIT |  18:58 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.11 (Sun)

Σ

放置しすぎでさーせんorz

最近スーファミを発掘したので
ずっとゼルダとかマリオカートをやってまして
更新するの忘れてました。私氏ねばいいね^^

今絵描いてますので、もうちょっとで絵貼りますー。
SAIで線画描いたらきれいにできた^^

あ、拍手絵更新しましたー。
結局1枚しか描いてないです。ごめんなさいorz
以後増やす方針で。
EDIT |  23:00 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.01 (Thu)

レナ

レナむずかしい
モノクロにしたら誰だかわからなくなりました(´・ω・`)
ほなみさんのリクエストでレナです。
遅くなって申し訳ありませんでしたorz

昨日カラオケ行ったんですが
魔理沙は大変な物を~が入っててびっくりしました。
あと巫女みこナースを7倍速で歌ったら死にました。\(^o^)/

今web拍手絵描いてます。
何枚か描く予定です。

* web拍手返信 *
>6000HITおめでとうございます!
 これからも頑張ってください!じぇにさんの活躍待ってます 山茶花

ありがとうございます!これからも頑張ります^^

拍手ありがとうございました。
EDIT |  21:29 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
