11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.25 (Tue)

メリークリスマス!です。
さて今年はメリクリ絵は描いてません。
年賀状と企画の方で手いっぱいでして・・・ごめんなさいorz

以下ただの日記となっております。
EDIT |  00:43 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.20 (Thu)

*年賀イラスト企画

年賀イラスト企画として、やってみることにしました。
年賀状送るのは体力的に無理そうなので;

じぇにから年賀イラスト欲しいお!って方がいらっしゃれば、
続きへどうぞ~。長いです・・・↓

*しめきりました。
たくさんのメールありがとうございました!
EDIT |  00:00 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.12.15 (Sat)

文化祭のときの

たしか10月くらい?に描いた
↑貼ろうと思ってずっと忘れてたやつ。
文化祭に出したやつを、加筆修正してみましたはい。
体も描いたのですが、これはひどいだったのでカットしますたヽ(゚x゚о)ノ
当時完徹で描いたので、すごい雑。髪とかやヴぁい。
まわりの消し忘れとかもう修正する気がなくなりまんたので、あえて残してまし。
ゴスロリとかよくわからんのにそういうのが描きたくなって
実際中途半端になってしまいました /(^o^)\
許してくだしあい。

テストおわったー!
いえあー!
EDIT |  16:02 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.05 (Wed)

らんらんるー

テスト前なのと、年賀状と企画の絵も描かないといけないので、
1週間強ほど更新できません。ごめんなさいorz

このテスト頑張ればDS買ってもらえることになったので、頑張ります!

鏡音レン可愛い(*´ω`*)
まさか双子だったとは。下田さんの男の子声に期待ですv
デモソング公開まだかなー

あ、↑の年賀イラスト企画のしめきりですが
12月20日とさせていただきましたので、引き続きよろしくお願いします┏○
がんばってかくぞー
EDIT |  15:52 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
