01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.18 (Mon)

長門

気付いたら長門を描いてた
そろそろ更新しないとまずいなぁ
と思っててきとうに描いてたら長門になった
何も考えないで描いたので、ただ立ってるだけの長門さん。

リクエストいただいてるララですが
どうしても描けなくて描けなくて(ここのところ更新がなかったのはずっと描けなかったからでして
とりあえず保留ということにさせていただいてよろしいでしょうか・・・
ヘタレでごめんなさい。近いうちにうpできるようにしますね;

もうすぐテストなので、
2~3週間ほど更新お休みさせていただきます。すみませんorz
がんばります。数学がんばる。
次更新するときは拍手絵更新できるといいな。
EDIT |  20:31 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.02.14 (Thu)

お礼

おとといはメールとかプレゼント、いっぱいありがうございました^^
すっごく嬉しかったです。

そして今日はチョコたくさんもらいました。おいしく頂きました。
みんな手作りとかすごいっす。ホワイトデーに返しますので・・・(>_<)


絵うpできなくてごめんなさい!
線画は出来てるのですが塗る時間がなくて・・・;
リクも遅れててほんと申し訳ないっすorz
もうしばらくお待ち下さい;


EDIT |  22:23 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.02.10 (Sun)

バレンタインフリー絵だったらしい

今日はマックで5時間数学勉強しました。
カズサたん教えてくれてありがとお^^
三角チョコパイうまい。
早く寝ないと、頭がパンクしそうなので今日は寝ます。
絵うpできなくてごめんなさい。

かわりに2年前に描いた絵を発掘したので晒してみます。あわわわわ
結構ぷぎゃーm9( ^Д^)ですねはい。



雪積もってる!!
あしたあそぼー^^
EDIT |  00:12 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.02.01 (Fri)

9000hitお礼

アニメでは春原ルートやらないみたいですねー。好きなのでやってほしかった(´・ω・`)"
9000hitありがとうございました!
うっはあと1000でいちまんだってえええ!!?なんてこったい
CLANNADより春原です。
だんごが右のほう切れてしまったアッーorz
春原だいすき^^

* web拍手返信 *
>前のメッセージ間違えました┏○すいません。改めて、9000HITおめでとうございます!
ありがとうございます!
>かわゆすぎで死にマスリクエストでTo Loveるのララをお願いします
ありがとうございます!To Loveるはなぜか1巻だけ持ってるので、それを見て描いてみます^^
春からアニメ化するんでしたっけ?楽しみですー

拍手ありがとうございました!
EDIT |  21:32 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
