02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.30 (Sun)

あああ絵が描けないよorz
前の記事で描いた風子とか、拍手絵の綾波みたいな
(私的には)目がちっちゃい絵を描きたいよ。でもうまくかけないよ^^

つなぎに絵板から1年くらい前の絵を持ってきました
なんか塗りはあんまり変わってないなぁ



* web拍手返信 *
>無事全部みれました!凄いハイクオリティですw みんと
よかったですー!
はっハイクオリティだなんてっ///
嬉しいです(*´・ω・)


空拍手いっぱいありがとうございましたー。


追記でバトン。
EDIT |  00:01 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03.23 (Sun)

10000hitお礼

ヒトデがんばった!
10000hitありがとうございました!
巨大ヒトデと風子。
ヒトデきんもー!

* web拍手返信 *
>ふーこ可愛いです。
ありがとうわっしょい!
>絵、すごく見たいけど表示されないorz みんと
申し訳ありません。
拍手画面の下の方に対処法を書いてみましたので、試してみて下さい┏○
>ついにここまで来ましたね!サッスガ師匠です。10000HITおめでとうございます!
ありがとうございます!
>見れた(・ω・)キョン子かわぇぇえええ!!!
よかったです^^ ダルデレ萌え!


拍手ありがとうございました。
EDIT |  18:42 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03.22 (Sat)

拍手絵が表示されない件

対処法(?)を、拍手画面の下の方に書いてみましたので、
試していただけると嬉しいですorz

なぜ画像が表示されないのか、私にもよくわからないのですが、
この方法でやってみたら表示された方がいたので、
一応載せてみました。

あ、あと、ブログ拍手ではなくて、左の方のweb拍手ですので・・・
なんか間違えてブログ拍手押してる方が多い気が;
EDIT |  14:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03.17 (Mon)

拍手絵更新

ひさびさにweb拍手絵更新しました。

3枚しかありませんが、これから増やしていけたらいいなーと思ってます。
気が向いたら押してやって下さい^^

見比べてみると、綾波さんの絵だけ異常に丁寧・・・
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

○3/20 0:00追記
なんだか、①だけ表示されて②と③は表示されない~とか
とにかく見れない~とかいうご報告をいただいてます。
すみませんなんで表示されないのかよくわからないので
ただいま修正中ですorz
申し訳ありません;

うおおお10000こえた^0^
お礼絵描いてきまーす=3
EDIT |  22:31 |  どうでもいいこと  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2008.03.12 (Wed)

ひい

なかなか更新できなくてごめんなさい;
テストとか部活とか終わってやっと一段落しました。フリーダム。いいね。

拍手絵は現在制作中です。
もうしばらくお待ち下さい;
線はできてるのであとは塗るだけ。
といってもまだ時間かかりそうですがorz


部活のはなし。

劇ほんとおつかれさまでしたー!
すばらしかった。
私は皆さんと比べたら全然大したことしてないけど、
それでもやっぱりすごく緊張してまして・・・
それでもなんとか無事に終えることができてよかったです。
最後の絞りがすごく不安だったんだけど、
カズサたんによかったよーって言ってもらえてほっとしました。

今後もがんばりますよー
EDIT |  11:16 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
