03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.26 (Sat)

美凪

みwwなwwぎwww

一日に1箇所ずつくらい塗って
ようやく完成しましたー
美凪かわいい^^

次の更新は連休かなー?
いや連休後かもしれませんなー


なんか去年より、授業中全然寝なくなりました。
なんでだろ、まだ4月だからかもしれませんが
いいことですね。
この調子で中間まで寝ないように頑張ろう。

抹茶フルーリーおいしかった!
EDIT |  21:49 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04.17 (Thu)

すいません

ちょっと学校のこととか忙しいのと、鬱でして
暇が出来たら絵描いてうpします~

申し訳ないっす
EDIT |  16:52 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04.08 (Tue)

やっばいやっばい

今回は乳首自重☆
やばい・・・
筋肉絵
すっごいサクサク描ける・・・!!
筋肉塗るの楽しすぎる・・・!!!
もしかしたらこれから
こんな絵しか描かないかもしれません(ちょ


新学期ですねー
クラス替えあばばばばでした /(^o^)\
友達つくれるかなーorz
EDIT |  19:09 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.04.06 (Sun)

スランプわーい

なんか覆面レスラー?みたいのを描きたかったんだと思う。顔のはりんご。横にいるお兄さんはセコンド?で、実は2人は幼なじみなんだけど、そのことはりんごの方しか知らない。りんごは正体を隠してる。横のお兄さんの名前考えたけど忘れたから、ヨシオ(仮)とする。リンゴは子供のころからケンカとか超強かった。「おれ、おおきくなったらレスラーになるんだ!」とか言ってた。でもヨシオは生まれつき体が弱かった。ヨシオは中学生の頃、不良にいじめられてて、そこをリンゴがよく助けていた。が、ヨシオは何度も何度もリンゴに助けられたことでプライドが傷つけられたりなんたりしてて、逃げ出した。。そのあと、リンゴは不良にフルボッコにされる。(胸の傷はその時できたもの)それからヨシオとリンゴはなんか気まずくなって結局卒業まで話すことはなかった。リンゴは夢を叶えてレスラーになる。ヨシオはセコンドになる。でもリンゴは覆面なので、ヨシオはリンゴの正体が幼なじみだということは知らない。 勢いであらすじ書いたら意味不だよ /(^o^)\他にも女の子とか出てくるよ
普段の絵が描けないから、2,3ヶ月前に描いた落書きに色塗った。
下半身も描いたけど、ひどいのでざっくり切りました。
この頃新境地に挑んでた。

↓原画
なんかのプリントの裏に描いたぽ



メガマックktkr!!
EDIT |  16:25 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
