04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.30 (Fri)

みく

もっとバランスよく正面顔描けるようになりたい・・・あと手も。あと背景も。
みくーみくー
みくー
レンは来週くらいに描けたらいいなとおもってます



さて課題やらんと。やべーやべーまにあわねーねむい
一日の時間が足りません。
あと12時間くらいあればいいんだが
EDIT |  22:21 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.25 (Sun)

ドナたんマックくん

なんか違う・・・ほんとはもっとロリなんだよ
昨日紅音さんとマック行って、そのとき落書きした絵に着色。
↑トレーの上に敷いてある紙に載ってた漫画のキャラ。ドナたん。

かっけー うめぇー
↑紅音さんが描いたマックくん。
許可いただいたんで、色塗らせていただきました。
人の絵に色を塗るのは楽しいです。
EDIT |  11:50 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.17 (Sat)

ミク

背景死んだ
マスターの帰りが遅いので怒ってるようです。

最近なんでミクばっか描いてるんだろう・・・
今ボカロの他にはまっているものがない


テストおわったーーーーーーーーーー
EDIT |  17:36 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.05.15 (Thu)

禁断症状

あああああああああ

絵描きたい絵描きたい絵か期待えかkqがsdごkpgj

テスト中なのにさっきちょっとフォトショやってしまった
最近は絵を描く気力がもっさりありすぎて困ります
だからと言って納得のいく絵がほいほい描けるわけではないのですが
線画描きたいっていうより塗りたい塗りたい塗るのすきー

明日でテストおわり!
日本史覚えられないぜちくしょー
完徹フラグ /(^o^)\

うーんテスト終わったらがっつり絵描こうかと思ったのですが
課題もやらないとだなー・・・orz
EDIT |  23:23 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.06 (Tue)

ミクとリン

ボカロはパーツが多すぎんよヽ(`Д´)ノ
わっしょい
線画はちょっと前から出来てて、塗るのは今度って思ってたんですが
つい塗ってしまいましたああ\(^o^)/サイズでけえー
疲れました!

今度こそ勉強してきます(´・ω・`)


* web拍手返信 *
>開いた瞬間、みっくみくにされました。あのツヤサラな髪に触りたいです(*´∀`*
みっくみくにされちまいましたか!
そいつはよかったです(*´ω`*)
髪頑張りましたーv

拍手ありがとうございましたー。
EDIT |  20:25 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.05.04 (Sun)

みっくみく


久しぶりにミクさんでも。
オンマウスで ぽっ。
久しぶりにピアプロさんへ投下。


さてテスト勉強します。
2週間ほど更新しません すみません!┏○
EDIT |  19:17 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
