05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.29 (Sun)

リン

( ゚∀゚)o彡゚ りんりん!
かずささんの線画に色塗らせていただきました。
許可ありがとー!
りんりん!ちょっと大人っぽい感じがかわいいっす。ハァハァ

よし勉強するぞぉー
EDIT |  14:36 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.29 (Sun)

拍手絵撤去

WEB拍手の絵、表示されないんで撤去しました~。
左の過去拍手絵のとこに移動しました。
気が向いたらまた新しく描きます。また表示されないかもしれないけど;
EDIT |  11:28 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.23 (Mon)

レン


そういえば前にレン描くって言ってたのを今さら思い出したので描いてみた。
オンマウスで笑うけど、ちょっと失敗したんで色も一緒に変わります。あはは。

もうすぐテストだーーーーーーーーーーーーーーーーー
EDIT |  21:20 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06.19 (Thu)

溶ける

オリジとか久しぶりに描いた
イラ研に出すやつ。
お題は「溶ける」。
ガリガリ君食いてー
EDIT |  17:09 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06.15 (Sun)

ぼえー

BOEEEEEEEE
時間がないのでてきとうなミク

部活で月曜までにやらにゃならんことがあるので
本気絵描けなかった。すまんです。
EDIT |  00:05 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.09 (Mon)

ひー

土日に更新しようと思ったのに
パソコンがぶっこわれてて絵かけませんでした;
今は無事なおったので、これからかきますー

一応お詫び。

まだ下書きしかできてませんが
できるだけはやくうpします;がんばるー
EDIT |  20:13 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.03 (Tue)

うひょーい


前の記事に載せたミクのイラスト、ニコニコにて使っていただきました。
使っていただいたの初めてなので、すごく嬉しいです!感動v
部活やら課題やらごたごたしてて落ち込んでたので、なんか励みになったす。

ほわわーっとしてて、歌詞がすごく可愛い曲ですね~

あと、バナーもう1個つくりました。
なんとなく。
EDIT |  19:14 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
