06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.22 (Tue)

_l ̄l   (( ○ 

精神的ライフが足りないないので
夏休み中は全然更新できないと思います。
すみませんorz 次の更新はきっと9がつ。あでうー

部活 役についてしまった。
しょしょしょ正直とても自信がない;
けどやる気がないわけじゃないんだー精一杯頑張ります

なんかこう
空き缶をつぶすとメコメコっていうじゃないですか
そんな感じです
メッコメコです
EDIT |  22:47 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07.20 (Sun)

ぬこ

最近は暑いのかこの格好ばっかり
たまにはねこでも貼る
かわいいだろ。
最近はねこと遊んでは噛まれてます幸せ

夏休みに入ったのでうかうかぬこぬこにされてもいられませんね。
宿題いっぱい^0^
まあ頑張るつもりだけどね!(今の時点では
ひざの上でキャンバス立てて描こうと本気で考えてた時期もあったけど
やっぱりいい加減イーゼルがないとキツくなってきたなぁ・・・買うかー


いまひだまりスケッチの絵描いてますが
調子に乗って4人描いてしまったので
出来上がるかどうかわかりません;
初めて実験的に3人以上いる絵を描いてみたので
もうめちゃくちゃです。うへへへ

電話するときだけテンションあがる自分きめぇー^q^
EDIT |  01:02 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.13 (Sun)

ミク

ミクの髪を塗っているときは、いつもくじけそうになります
テスト終わって一気にテンション上がって描いた。
難しいポーズ描こうと思ったら案の定失敗しましたorz
ネギクッションは前描いたときよりもリアルな色にしようと思ったけど難しかったす。

あんまり関係ないけど、私は寝ているときがいちばん幸せです。
このくらいやわらかそうな布団で眠ってみたいです。
EDIT |  17:32 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07.10 (Thu)

ミク

いろいろとひどいけど気にしない^0^
\(^o^)/な感じがあふれ出てる
太ももに落ちてるスカートのかげを塗るのが最高に楽しかった。
そういうのばっかり塗ってたい。
MUCHI☆MUCHIに描きたかったけど無理でした。
スカートめくりながら歌ってるとかそんな。どんなだーorz
いや待て、熱いからぱたぱたしてるという可能性もある・・・(・∀・)

おえびで描きたいけどうまくかけない
掲示板に投稿とかしたいのに!ちくしょう

まだテスト終わってないんだZEEEEEEEE
なぜ描いたし

pixivとやらに投稿してみたが
まだよくわかりまてん
でもタグとか追加されててうれしい。
EDIT |  15:21 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07.07 (Mon)

うああ

テスト期間って
なんでこんなに絵かきたくなるんだー

ミクのえろい絵が描きたい^q^
よし描こう。
EDIT |  21:47 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
