07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.29 (Fri)

宿題おわんねー
色塗るのはすっごく楽しいし好きなのですが、一向に終わる気配がないです。
オラそろそろ萎えてきたぞ・・・
手が痛くなってきたんで、口で塗ってみたら案の定はみ出しました。うん。
まあ、あと2日もあるじゃないか。きっと完成するさ。うん。
眠気は眠眠打破で吹き飛ばしてます。
がんばるゾ☆
口で塗るぼうちょうくん

こないだポニョ見てきました。
フジモトに萌えるための映画でした。
フジモトもっと出してほしかったよ。

映画といえば、グレンラガン劇場版もうすぐ公開ですね。
見に行きたいなー


追記
なぜかPCから音が出なくなったので、作業BGMが流せなくなってしまい
集中力大幅ダウン/(^o^)\
くぁwせdrftgyふじこlp
EDIT |  18:48 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.24 (Sun)

ぼうちょうくんとぎょうしゅくくんの話

潜ると言っておきながら潜らない。それがじぇにぶろぐクオリティ!

宿題のアイディアが浮かばないので、現実逃避。
計画性がゼロの人間なので、こつこつやるとか無理なのです。
相当追い詰められないと始められないこの性格をなんとかしたい。
ポスターって今からやって終わんの?^q^
と、とりあえず水張りくらいしとかないと!

膨張くんと凝縮くん
今日はこのよくわからんキャラについてちょっと書きたいと思います。
前から書きたいと思ってたんですが、なかなか勇気が出なかった。

以下、かなり面白くない上に、グロ表現というか、
不快になるような表現がありますので、ご注意下さい。
まあたいしたことはないです。
おk!という方はどうぞ。
EDIT |  17:34 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.08.20 (Wed)

あばば

無理だ。宿題終わらない・・・
いや根性で終わらせてやるー!

部活が楽しいぞー!あははは
よいことです。
前向きにならなくては。
アルパカ好き。私はアルパカが好き。うん。

うーん、最近なにかおもしろいことあったかなー。
あーあった。
部活の帰り、紅音さんと歩いてたら自転車に乗ろうとしてるおじいさんに
ぶつかりそうになったから、「すみませんー」って言ったら、
「Yes!Yes!」と返されました。
そのあとも「I'm living!」とか、簡単な英文を連発してました。
でも日本人の方でした。
ちょっと楽しい気分になりました。ありがとうおじいさん。せんきゅー。
これから落ち込んだときは、いつもあなたのことを思い出すことにします。

ライオンかっこよくていいですね。カラオケで歌いたい。
マクロスFは見た回と見てない回があるので、ちゃんと全話見たいなー。時間ないけど。

脈絡がない話ですみません。
ではしばらく潜りまーすノシ
EDIT |  22:55 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.08.12 (Tue)

まんがよんでる

背景なんだこれー
てきとうに体の練習。

宿題やべえー
しんぬきどこだよおおおおおおお
木炭あったーーやったーーーー

なぜかでっかいどうに行くことになりました。
楽しみ^0^
EDIT |  18:02 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.08.08 (Fri)

いろいろと



ミク動画にイラストが使われてたんで貼っておきます。
下の方、カメラワークすげえ。
うp主さま、使ってくださってありがとうございました。


合宿から帰ってまいりました。
最初はすごく行きたくなかったんですけど、それなりに楽しかったです^0^
練習もいっぱいできてみんな上達したし、花火できて楽しかったし、充実した合宿でした。
でもまだまだ課題はいっぱいあるので、がんばらねば。
後輩といっぱい話せてよかったさ。
宿題やんなきゃーorz
EDIT |  18:34 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.08.01 (Fri)

白ビキニ

おなかむずかしい
次の更新は9月とか嘘ついてすいません☆
なんか描きたくなったので、てきとうに落書き。
もしあとで気が向いたら水滴足したい。今は時間ないので・・・

この前大学に夏期講習みたいなのに行って
クレイアニメを作ったのですが、ものっそい楽しかったです!
粘土で作った人形をちまちま動かして撮ってくやつです。
作るのは大変なんだけど、完成した映像を見たときの感動がすごかったす。
粘土かわいいよ粘土。

宿題全然やってないす
ほーんの少しは手つけてますが。
あ、イーゼル買いました。大活躍です。

しあさってから部活の合宿です。
頑張ってきます^0^
でもたぶんホームシックになります。おかあさーん
EDIT |  18:44 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
