09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.31 (Fri)

たのしみ

マックのクーポンに久しぶりに出会えました。
何ヶ月か前から、なぜかうちに届かなくなって、
あーもううちには入れてくれないのかなーと思ってたら
紅音さんの地元のマック食べたらもらえた!
でも今日帰ってきたら、今月はなぜか届いてました。
ちくしょー!でもありがたくもらっておくぜ!

フルーリー、ストロベリーショートケーキきましたね!!
これ去年めっちゃ食べました。うまー
また帰ってきてくれてうれしい。
だってスポンジはいってるんですよスポンジ。
でも21日からかー。まだまだだ・・・

86carats
この前うちの部活でやった劇の集合絵を描いてみた。
色鉛筆たのしい。一番左のが自分です。
EDIT |  20:40 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.28 (Tue)

文化祭

終わったー。
たのしかった!いろいろ見て回れて。
今年は漫研の部誌を買えました。
演劇部のCDデッキを漫研さんに貸したら、部長さんが部誌を取っておいてくれたので。
やっぱみんなうまいな~。面白いです。磊さんありがとね^0^

今日は振替休日です。
部活の後輩の子たちと会ってお話してきます。
なのにとってもおなかが痛いので困ってます。
いっそ全部吐けたらいいのに。
きんちょう。
EDIT |  08:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.23 (Thu)

ふー

劇無事終わりましたー。
みんな笑ってくれてよかった~。
時間ぴったりに終われてよかった~。
楽しめてよかった~。
次もがんばる意欲がわいた!てか次でさいごか!うはー
気が早いかもしれないけど、もう次の台本のこと考えなきゃだなぁ。
次こそは早めに決まるといいな。
打ち上げ楽しみですなー
ってメールが後輩から着たけど、打ち上げってやるんですかね?
去年はやったけど。
でも今年は人数多いからなー。ぎゅうぎゅうになるな。

帰ってきたら、教科書10冊分くらいの厚さのある韓国のりのパックが
私の机の本棚に入ってて正直戸惑ったけどおいしかった。
日本で売ってる韓国のりより、やっぱ現地で買ったやつは味が濃くなくていいです。
うちのおばあちゃんがよく「海苔は消化に悪いよ」って言ってたけど
そんなに悪いもんなんですかね?
私いつも夜中に小腹すいたとき食べてるんですけど
そういえばおとといかその前の日くらいに久しぶりに吐きました。(劇の前の緊張で)げろげろー^p^
ゲロといえばぼうちょうくんですね。
EDIT |  21:39 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.17 (Fri)

うぃいいいいいい

テスト、一夜漬けの教科がほとんどだったのに
そんなに点悪くなかった・・・
よかったー!でもちゃんと1週間前とかから勉強してたらもっと取れるのかな?
でも追い詰められないと始めないタイプだから無理ぽい。

帰りの電車はいつも立ったまま寝てるんですが(座れないので
いつもドア付近のとこらへんにいて、
がくっとなったときに前の手すりに頭をぶつけるんです。ここ最近ずっと毎日。
付近の人にぷぎゃーwって思われてるかもしれない・・・
ちゃんと「ごんっ」って音がするんですよ。

なんか部活のことが不安すぎてもやもや・・・
でも多分表にはそんなに出してないのかなー
内側では「うぎゃえsjrjたいおp4tjpわgyはうぇたぎゃあああ」って感じです実は。
でも朝練は初めての試みでとてもいいと思う。
あと1週間がんばる!

とりあえず今からCLANNADまでの時間、ぼくものをやりまくる!
ぼくものほんと癒される・・・
EDIT |  00:22 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.15 (Wed)

復活

げろげろ
こうしてぎょうしゅくくんは再び固形に戻ります
EDIT |  00:17 |  どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.13 (Mon)

兵団

粋ちゃんへの誕イラ。
忍たま忍たま。
よく知らんのに描いてしまった・・・orz
こんなんでいいのかな;;なんか間違ってたらごめんなさい;;;;
明日託します。
ホモむずかしい

さて課題やるぞ!←遅い
EDIT |  20:02 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.13 (Mon)

わー

テスト終わった!!
今日は一日中牧場にいました。じぇにです。
DS解禁万歳!!^0^
台所を設置して、料理できるようになりました^0^
たのしーなー!テストが終わるってすばらしい。

ブルーレイが家に来ました。
正直こんな早く買うと思ってなかったので戸惑った・・・
やっとAIR見れたよ!!高画質いえー!!ふつくしい・・・

今日1日好きなことしちゃったから、
あしたは課題やらねばorz
EDIT |  00:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.13 (Mon)

f8うつ」

EDIT |  00:10 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.09 (Thu)

地元民さん

昨日かおとといの朝、登校中
前を20代くらいのカップルがおててつないで歩いててですね。
でも男の方がなんかおかしくて
道ゆく人に「おはよう!おはよう!」とかやけにご機嫌に挨拶してて、
な、なんだこいつは・・・と思ってたらいきなりこう叫びました。
「やっぱ地元はいいなぁー!!」

( ゚д゚)

吹きそうになりました・・・かずささんと必死で笑いをこらえてたす
他にも田舎もんは好かんみたいなことを言ってました
彼女の方は「もー声大きいよーw」とか普通に対応してて
その後もうふふ☆あはは☆☆って感じでした。
いや面白かったな!ははは


さて勉強します!
今日はあふたーだね^0^ 春原回!!
どうせ起きてるし見るじぇー

web拍手返信!
>山茶花さん
お返事すごく遅くなってしまってすみません;
ありがとうございますー!
お礼絵遅くてすみませんですorz
EDIT |  22:33 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.07 (Tue)

うおーい

CLANNADのことばっかり考えてたら
テストのことすっかり忘れてた!!!
死ぬほど勉強してない^p^
授業中もずっと寝てて、ちょっと苦手な隣の人に「乳首寝すぎじゃね!?」とつっこまれるんだぜ
乳首ってのはあだ名です(その人限定

まあそれなりにがんばる!完徹完徹ゥゥ!!
EDIT |  00:00 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.05 (Sun)

きーみーだーけーをおおおお

昨日は4にんでマックで勉強しましたー。
ほとんどみんな絵描いてたけどねw
ひさびさに集まれてたのしかった!
忍たま、テスト終わったら見てみるー^0^

帰ってきて、紅音さんに借りた小説がおもしろくて最後まで読んじゃって
メールで感想を語ってたら1時になってた・・・
寝て起きたら昼で、あーやっちまったと思ったがちゃんと歯医者行って、
帰ってきてやっとちょっと勉強した!とりあえず日本史だけ・・・

なんだかAFTER見てから
頭の中でOPEDが無限ループしてます・・・
時を刻む唄、聴けば聴くほどはまってしまって。
歌詞が切ないなぁ・・・
いろんな考察サイトさんとか回って、なるほどなーと思いました。
ゲームでAFTERのOPとして挿入してもいい神曲ですね!
次回が待ち遠しいぜ!
EDIT |  22:51 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.03 (Fri)

AFTER感想

CLANNAD見た。
とまとさんとメールで実況しながらリアルタイムで見た。^0^
EDIT |  22:31 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.02 (Thu)

擬人化すごい

今日は紅音さんとテスト勉強してまして。
世界史をやってて、ウパニシャッド哲学の梵我一如の
ブラフマン(梵・宇宙の根本原理)とアートマン(我・自我の根本原理)を
紅音さんに擬人化してもらいました。
burafuman.jpg
a-toman.jpg
上の宇宙飛行士みたいなのがブラフマンで、
下の自分大好きーな人がアートマンだそうです。
個人的にアートマンがすごく・・・好きです。この表情がとてもいい。
つっこみ所満載だし、色々間違ってるんだろうけど、私は覚えられれば何でもいいと思う。(←
てか紅音さん、さらっと描いてくれて、しかも掲載許可までくれてありがとう☆
君は最高だ☆☆

結果、ここの部分だけ完璧に覚えられたよ・・・!
時間かかるけど、確実に覚えるよこれ。


あと、ぼうちょうくんの話で盛り上がりました。
舞台設定とか、いろいろ考えてみたり。
そのうち本気で描けたらいいなぁ・・・
EDIT |  20:54 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.10.01 (Wed)

名雪


大好きなキャラなんだが、意外と描いたことなかったので。

10月ですね。
ぼくものは秋の月に入って、ナタリーたんとの2回目のイベントが起こってテンションあがりました。
でも今日1日やっててさすがにやばいと思ったので
DS封印しました。orz
1週間!1週間がまん!


明日からAFTERだー!わくてか
EDIT |  21:57 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
