10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.30 (Sun)

台本打ち終わったー!
お疲れ自分!
いろいろおかしいとこあるかもしらんが、とりあえず気にしない。

そのかわり課題なんもやってないです・・・
せっかく持って帰ってきたのに!

フルーリーのストロベリーショートケーキ食った。
あれめっちゃうまいですね。
EDIT |  22:13 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.28 (Fri)

ぱにぽにDVD-BOX発売だと!?
欲しいー!!

クラナド今見た。
次回予告のBGMがOPになっててちょっと泣きそうになった。
やっとAFTERの話に入って、切り替えってとこですかね。


紙パックとか缶の飲み物って、
ペットボトルの飲み物よりおいしく感じる気がします。

その場で飲みきれない状況のときでも、つい紙パックか缶のを買ってしまったりします。
で、結局飲みきれなくて、そのままかばんの中に入れちゃって、漏れます。
たいてい甘いのしか飲まないので、私の鞄の底は外側から見てもテカテカしてます。

今日はファンタのふるふるシェイカーをその場で飲みきったけど、
飲んでる途中で後輩の一言につぼって噴いちゃいました^0^
咄嗟に手でおさえたんでそんな飛ばなかったけどごめんなさい。
自分ってほんとに汚いと思う。よく吐いたり噴いたり
ちゃんと10回ふったのに、結構固まったままで飲みにくかった。
この前買ったときは逆にふりすぎてただのファンタになっちゃったから、今回は控えめにしたのにorz
EDIT |  02:49 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.25 (Tue)

leiton.jpg
左手でレイトン教授を描いた。
たぶん私の左手シリーズの中で一番マシだ!

紅音さんがはまってて、私も買おうかなーと思ってます。
でも、ぼくものがまだ中途半端だしなぁ・・・
これからナタリーたんと結婚して、
結婚生活を十分に楽しんだらレイトン教授買おうかな!

今日は家で一人で地味☆だ☆NE!を歌ってたら、
外にいた植木屋さんの人と目が合ってしまって非常に気まずかった。
うっかり大声で歌うもんじゃないね!気をつけよう。
ハッテンマイケルとても中毒性高い。無限のリピートしちゃうんだぜ!

課題おわんね^q^
絶賛徹夜中です。まだ半分真っ白だよorz
わたーしねーむーらーないー!!
EDIT |  00:48 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.11.23 (Sun)

15時間も寝てしまった・・・orz
課題まだなんも手つけてない^^

昨日のかんなぎ、大鉄の妄想がえろかった!
筋肉筋肉ー
EDIT |  22:56 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.20 (Thu)

日記を書いてテンションあげるよ!

生物のレポートと
デザインと
英語の課題
提出全部火曜までだ・・・
オーラルの原稿も金曜提出かな?
あと部活の出入金の手続きの期限、プリント見てみたら
20日(水)までって書いてある。あれ?20日って木曜で、しかも今日だよ?;
でも0をよく見てみたら、ちょっと6っぽくみえる・・・
これはあれか?26って書いてあるのか?26日水曜だもんな?
よし、26だと信じて伝票仕上げるよ!!でももし20日だったら絶対間に合わねぇ\(^o^)/
これ全部提出したらきっと楽になれるよね!

って思ってたのに、
26日で期末2週間前・・・だと・・・・・・!?
あとこのへんで台本も打たにゃならんな。
けっこうやることあるなぁ・・・^q^
でもこのくらい忙しいほうが生きてるって感じがするかもね!

とプラス思考になってみたとたんに生理+下痢のコンボきたあああああ
もうそろそろトイレになれるんじゃないかってくらいトイレにこもってました^0^

やることあるときばっかり絵描きたくなる。
授業中に描くか・・・でも隣の子がよく教科書見せてって言ってくるから危険だな・・・rz
EDIT |  01:00 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.14 (Fri)

なぎさま

IMG_001104.jpg
らくがきー。

カルトンがどっかいっちゃいました。
普通に棚に入れといたのになー。
たぶん誰かが間違えて持って帰っちゃったんだと思うのですが・・・
見つかるといいなぁ;;
そのことで落ち込んでたのですが、たいやき食べたら元気出た!


時を刻む唄、フル聴きました!
あああなんていい歌なんだ・・・;_;
2番なんというネタバレ!でもまさにAFTERのストーリーを全て語ってる歌詞ですね。
きーみーーーだーけーをーーー!!!
EDIT |  22:29 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.13 (Thu)

数年ぶりにプリクラ撮った。
今日の私はちょっとJKっぽかった!
学校帰りに服見たり。
いやそりゃ服は買うけど、学校帰りに買うって発想はなかった。
休日にまとめ買いする人だから!
私今まで遊ぶ場所って言ったら家かマックだったもの。
あ、マックはごはんか。いやーははは
たまにはこういうのもいいものです。
今日遊んだ方はほぼ帰宅部の方々でしたが
やっぱ部活ないとけっこう時間あるんだなー。へー

しっかし
自分人と関わるの下手だなと痛感した日だった。
言った一言一言に後悔しまくりんぐ。
もうちょっと考えてからしゃべらねば。

今日はCLANNADだね^0^
ゲームのアフターにあたるシナリオは
10話あたりから始まるそうですね。wktk!
EDIT |  23:33 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.10 (Mon)

後輩からかんなぎ借りました。
まだ1巻しか読んでないけど、ナギ様かわいいね!
アニメも1話だけ見た。気力があれば続きも見たい。
ナギ様を私にしてはまじめに描いたので、塗りたい。
てか、そろそろ絵描きたくなってきた。
描きたいというか塗りたい。
あ、でもここ最近、勝手に人の線画を借りて塗ったりはしてました。えへへ^q^
スキャナ直してもらうかな!
今日から1日1枚なんか描こう。
ってここに書けばやらなきゃって気になるかもな!

すごい前に友だちに、ご飯に味ぽんかけるとおいしいよって聞いたので、
期待しないでやってみたら、意外とおいしかった!ごはん3杯いけたよ!
今度は冷しゃぶドレッシングをかけてみよう。

EDIT |  23:46 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.09 (Sun)

マックのメニューに
マックカフェ?っていうのがあって
それにコーヒーがいっぱい登場してまして
マック、おまえ何屋だ!ハンバーガー屋だろ!って思いました。
でも飲んでみたいです。

今日はファミレスでとんかつ食べて、さらにいもパフェを食べた!
腹痛え!

拍手返信!
>K.Akagiさん
そうなんですか!初めて知りました・・・
やってみます。ありがとうございます^0^
EDIT |  21:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.04 (Tue)

ひょー

部活、次の公演まであと約60回だって。
感覚がよくわからんけど、こんだけかー!!
明日からは久しぶりに基礎練だよ。ふんばる!
画塾もふんばる!!

今リビングに誰もいないはずなのに
ストーブの「ぴー」って音がして
ちょ、誰が押したと思ったら
猫でした。びびらせんなー
でもうちのポットはよく勝手に沸騰してます。これはリアルにこわい。

2学期入ってから仲良くなった子たちから、カラオケに誘われました。
前から行こうって言ってたんだけど、今日突然「木曜になったよー」って。
ああああきんちょうする!乳首がんばる!! 
EDIT |  22:28 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.02 (Sun)

!?


081102_2013~01
この色は・・・
絶対おいしくない^p^

今日は一日ぼくものしてました。
ナタリーたんの手料理食べた!
最近真面目に絵を描こうという意欲が全くなくなってしまいましたorz
どうでもいい落書きなら描いてますが。
EDIT |  20:13 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
