11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.30 (Tue)

アロマとルーク


レイトン教授シリーズより、アロマとルーク。
オンマウスで吐き気。
サンドイッチに見えない・・・

アロマはストーカーで、どう考えても足手まといなのに
可愛いから許せちゃいますね。能登さんかわいい。
でもなんで主要3人の中で、アロマだけ能登さんなんでしょうかね?
久しぶりに真面目に絵描いたなー。なぜ5時間もかかったし
EDIT |  19:40 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12.30 (Tue)

うわああん

レイトン教授昨日クリアしました・・・
号泣した。
マンモス悲ピーナッツ;;;
あーああーあーあー
いつか知らないけど映画化するそうですね。
かずささんと紅音さんと見に行こうねーて約束しました。大学生になったら(笑)

クマー
これ紅音さんにもらった。
ありがとー!キャラはよくわからんけどデザインは可愛いと思う。
かばんにつけました。今まで何もつけてなかったので嬉しい。

部活、役つけました。
うれしー^0^
ふんばるぞー
EDIT |  10:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.25 (Thu)

あしたの部活は

オーディションです。どきどき。
胃がむかむかします。
うおお、苦しい。吐きそう。
なんでこんなに緊張してんのかよくわからんとです。前はこんな緊張しなかったのに。
今回が最後の劇なのと、同じ役を受ける子に勝つ自信があんまりないからでしょうか。


IMG_001117.png
メリークリスマス!
って、今日言うものなんですね。
何も考えずに昨日、会った友達に言ってしまいました。
つっこんでくれ。
吐きそうなのは食事のせいでもあるかな。
クリスマスって、なんでこう肉とケーキしか食わないんでしょうかね。

もう少し練習したら、寝よう。
EDIT |  23:58 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12.18 (Thu)

ふーこ


最近、人の腹に貼ってあるカイロに痛い絵を描くのが流行ってます。(自分の中で
腹に貼ってあるままの状態で描くのがポイント。
これは後輩のカイロに描いた風子。わりと上手く描けたほうです。
下書きなしの一発書きなので、失敗するとヘコみます。
いつもはサインペンオンリーですが、色まで塗ったのはこれが初めてです。

明日答案返却だぜーー
順位下がってないといいなぁ。

レイトン先生悪魔の箱届いたのでやってます。
おもしろいっす。レイトン先生と結婚したいです。
EDIT |  00:40 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.16 (Tue)

うおぉ

もうくじけたいけど、くじけられん状況じゃい!
ちくそーーー!バーカバーカ!!

今日紅音さんから電話かかってきたときに、
電源が入ってないストーブに猫がくっついてたので、
「あはは、電源ついてねーじゃん!バーカバーカ」って猫に言ったら、
紅音さんに「なんで電話かけたらバカって言われなきゃならんのだ」ってキレられた。
すみませんほんとに笑

枕を新しくしたら、すごく寝心地が良くなりました。なんていうかさわやか
枕って、本当は1年ごとにかえるもんだよと父が言ってましたが、本当でしょうか。
そんなこと言ったら私今までの枕10年くらい使ってた気が・・・
雑菌だらけだったんかーーー^q^

6時までには寝たいなぁ・・・
EDIT |  05:25 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.14 (Sun)

はー

テストおわったーーーーーーーーーーーーー!!!!

今日1日使ってレイトンせんせい1作目クリアしてしまった・・・
楽しかった!1日で終わると思ってなかったからびっくり。
2と3もあまぞんさんからそろそろ届くはず。
レイトン先生かっこいいなちくしょう!
ルーーーーーーーーーーク!!

明日からほぼ毎日部活だぜーーー
そしてこれから台本を書くよ!遅いね!!
ああーでもたまってるかんなぎも見なきゃ!今週クラナドネタあったらしいね!
EDIT |  23:19 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.08 (Mon)

IMG_001111.png
テスト前になると無性に描きたくなるぜ!

課題終わった!終わらせた!乙!!自分乙!!!
う~勉強勉強
EDIT |  22:45 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12.06 (Sat)

ぎゃーーーー!!!!!!!!
とっても尊敬してる絵師さんが、
pixivで私をお気に入り登録して下さってた!!!!!!!!!!!!
すげーびっくりした・・・嬉しす。
チキンなので未だにマイピク0人なじぇにです^q^
まんもす悲ピーナッツ^0^
でもお互いお気に入り登録してるとハートマークが出て幸せ。
新しい絵投稿したいすなぁ。8月から投稿してないのか・・・

クォーターパウンダー食ってきた。
正直普通のハンバーガーと変わらん・・・
肉がちょっとおっきいだけでした。
てりやきの方がずっとうまい。

テスト勉強したいけど課題終わってねぇーーー!
ちくしょーがんばる!朝までに終わらせてやるー!!
EDIT |  22:42 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.12.03 (Wed)

今日帰り電車に
なんかマックの新しいでかいハンバーガーの広告があって
クォーターなんたらとかいう・・・
それに「ハンバーガーなめんな」みたいなことが書いてあったので
挑発されたような気がして、食う気になった。
肉が普通のハンバーガーの2.5倍って!すげえ!
セットで全部食えるかやってみよう。土曜日行くぜ!

台本直さなきゃー!
デザインやらなきゃー!
テスト勉強しなきゃー!
EDIT |  01:03 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
