12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.30 (Fri)

ックーーー!!!に明日行きます。
部活ないの久々なので嬉しすぎる。フルーリーの新しいやつ食べるぜ!ウヒョーイ

ノンケの受けです
ホモ漫画まだ続けてます。
だんだん男の子かくの楽しくなってきました。
漫研とかもおもしろしそうだなーとちょっと思った。いや演劇も好きですよ!
EDIT |  20:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.27 (Tue)

わー

090127_2129~01
紅音さんに便乗してホモ漫画を描いたら割と楽しかったです。
でもかっこいいホモ難しい。かけない。やっぱり女の子を描くのが好きです。
画像は腐女子っぽい子
EDIT |  21:38 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.25 (Sun)

ずちん

ずちん
この前とまとさんの誕生日のときあげたみすずちん。
渚さんご懐妊おめでとうございます。えっちなこともしちゃってます。

そういえば1週間くらい前に風邪ひきました。
しんどかったです。検査しなかったけどインフルエンザだったかも。
EDIT |  20:44 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.01.13 (Tue)

レイトン先生

レイトンせんせい
紅音さんにあげたおたおめ絵。
かっこいいレイトン先生が描きたかったんですorz
水彩たのしす!

今日初めてチーズフォンデュ食べました。
じゃがいもうめえ。
EDIT |  19:47 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.07 (Wed)

丑娘

もーーーーーー
スキャナなおった!
でもフォトショの使い方ほとんど忘れてて、レベル補正しくったから粗くなった^q^
でも久しぶりに塗りを堪能した。お絵かきたのしす!

あさってから学校だーーー^^^^

EDIT |  00:21 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.01.05 (Mon)

今年の年賀状

081226_0031~01
はこんな感じでした。
サインペンで描いたやつを印刷して、色は絵の具で1枚ずつ塗りました。
私にしてはわりと真面目に描いたほうな気がする。
牛をかわいく描くのは難しいすね。
いやぁでも40枚強くらいちまちま塗るのはさすがに疲れた。部活の人多すぎる。

もしかしたら明日スキャナ直るかもって!わくてか!!
その前に宿題終わらせなきゃ。セリフも頑張って覚えるぞーーー!!うおー
EDIT |  23:04 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.04 (Sun)

やっとスキャナ直してーと父に依頼してみました。
近いうちに直るといい・・・な・・・・

090104_0140~01
牛娘を描いたけど正月中にはスキャナ直りそうにないので、とりあえず写真うp
自分で簡易トレース台作ってなぞってみた。
うおおお色塗りTEEEEEEEEE

EDIT |  11:59 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
