01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.28 (Sat)

風丸

風丸の出番はもっと増えるべき
テスト前になると必ずやってくる、何か描いて現実逃避したくなるアレに負けてしまいました。
イナズマイレブンより風丸。
風丸の使用済ユニフォームのにおいを嗅ぎたいです。風丸の練習後の足の裏を舐めたいです。

今日夕方探し物してたら中学の時の部活の部誌が出てきて、
なんとなく開いて見てみたのですが
自分の絵はまぁ今とあんまり変わらず(笑)な感じなのはともかく
文章がとても痛かったのでうわああああああと思って悶えてそのままベッドにダイブしてゴロゴロしてたら寝ちゃって
起きたら9時でした・・・^0^

勉強して寝て起きてプリキュアとイナイレ見るぞーー
フレッシュの3人の中ではブッキーが好きです^q^
EDIT |  22:04 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.02.26 (Thu)

マフラーぼうちょうくんとぎょうしゅくくん

IMG_001144.jpg
今日寒かったー。
早くあったかくなれーーー

隣の席のDさんが
私のどの教科のノートにもほぼ均等に落書きされてるぼうちょうくんを見て
「えっ、ちょっ・・・(少しためらって) なんでそんなゲロ描くのうまいの?リバース!」
と言ってました^0^

テスト終わったら劇本番だぜー
勉強したらセリフ全部忘れそうでこわいっす。
EDIT |  22:19 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.22 (Sun)

デデデ

デッサンあさってまでなのに!終わらん!

イナイレおもしろー。
今回は鬼道あんま出なかったなぁ。
鬼道と春奈の絡みをもっと増やしてほしい・・・兄妹かわいいイいい!!

にょろーんちゅるやさんのアニメもおもしろいです。
えれっとさんの本は、たぶん人生で初めて会場で買った同人誌だと思われます。
もったいないなー普通にテレビで放送してほしいです。
ハルヒちゃんは正直そんなに・・・うーん、じわじわくるタイプなのか?
キョンのツッコミがいちいち寒い。
あとハルヒの声がこなた化してる・・・
EDIT |  22:07 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.14 (Sat)

チョコ

choko.jpg
いっぱいもらったー。ほとんど部活の子から。
うまいけど、胸焼けぱねえ。
ほとんど手作りですよ。みんなえらいなぁ
私はキットカット買って配りました^0^

ここ1週間くらいでイナズマイレブン最新話まで全部みてしまいました。
お、おもしれえ!もっと早くみてればよかった・・・
みんな風丸風丸ーって言うけど、私は鬼道がすきです^q^
てか全員かわいい←
鬼道描きたい・・・

あったかくなってきたのはいいんだが、花粉があああ目かゆい
EDIT |  23:02 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02.12 (Thu)

誕生日

でした!
メールしてくれた方々、どうもありがとうございました。
あと部活の人も、プレゼントくれた人もありがとう^0^
嬉しかったです!セブンティーン!

今日メイクしました部活。
初めてつけまつげつけました。なんか視界が変な感じに。
いやーおもしろかった。あれってのりでつけるんですね。

ぼくらの最新刊読みました。
ニヤニヤニヤニヤ^ω^→!?→う、うわあああん
って感じでした。号泣してしまったT_Tマチいいいい
EDIT |  23:48 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02.10 (Tue)

モアイアイス


↑紅音さんがアイスでモアイを作ったよ。(ちょっとこわいので注意)
なんかモアイじゃなくて普通の人っぽい・・・
こわかったけどちゃんと全部たべました。

明日休みだー^0^
余裕ぶっこいてたけどそろそろ課題やらねば!
まだなんもやってない!!はーはは
そうだ劇の練習もしよう。ふんばるぜぇーーー
EDIT |  22:10 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.06 (Fri)

岬ちゃん

IMG_001140.png
らくがき。最近描いてる漫画の子。
そろそろ貼ってみようかと思ってます漫画。

コンビニに売ってたチョコドリンクってやつがおいしかったです。
ゲロあまなのにあっさりしてて。

けいおん!は京アニなんですね。キャスト知らない人ばっかだー
でもキャラデザ可愛い。堀口さんの絵すごく好きです。
CDとかいっぱい発売しそうなアニメですね。
それにしても4文字タイトルの作品って多いなぁ
EDIT |  18:53 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.02 (Mon)

ミク

放置してたダイパを進めてます・・・
今ハードマウンテンにいます。
この髪赤い人と行動してると自転車乗れなくてすっげー不便だぜ!

以下、乳首注意
EDIT |  22:12 |  絵(エロ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
