02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.31 (Tue)

井川くんと芦原くん

^0^
バトンに答えなかったので罰ゲームということで
かずさちゃんとこの創作の息子さんを描かせていただいた訳ですが!
似てないってレベルじゃねぇ…途中から何がなんだかわからなくなった/(^o^)\
すまんかった・・・だが愛は込めた!←
制服可愛いから塗るの楽しかったよ^0^
設定が気になるので更新楽しみにしてます にやにや(^ω^)

うおおお明日から4月か!
EDIT |  22:28 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.28 (Sat)

わーい

かずさちゃんと紅音たんと遊びました!
マック行ってカラオケ行ってファミレスでお絵かきしました。
3時間弱くらいひたすら描いてた。たのしかった!

2人が私の創作キャラを描いて下さった・・・!!嬉しす!!!
許可もらったので貼っちゃうぜええええい^0^

↓かずさちゃん
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

↓紅音たん
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2人ともありがとう^0^マンモス嬉ピー!

漫画、かずさちゃんの地元組の方々とかに意外と読んでいただいてるみたいで!
マンモス嬉ピーナッツです。
近々続きうpしますので・・・遅くてごめんなさい><
EDIT |  19:29 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.26 (Thu)

イナイレクリア

豪円
したよ。
ネタバレない程度の感想!

キャラを育てるのは面倒だったけど、割と楽しめました。
引き抜きしようかと思いつつしないで、結局初期メンバーのままクリアしてしまいました。
だって使いやすいんだもの・・・!
ストーリーは、途中ん?って所も多くて、アニメ版は上手く変えてきたなぁって感じ。
特に秋葉名戸編とか全然話違って笑った。アニメGJ!
アニメーションは序盤すげー多かったけど、途中からめっきりなくなった・・・
試合ごとに1個ずつくらいは入れてほしかったところ。

うん、全体的に豪円ごちそうさまでした!←
この2人がほんっとに可愛かった・・・最後とか

クリア後も何かあるようなのでこれからやります。
EDIT |  19:44 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.25 (Wed)

ミク

懲りずにまたおっぱいだよ!以下注意
EDIT |  23:57 |  絵(エロ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.24 (Tue)

ギャー

今日は後輩の家に行きました。
色オニが楽しかった。人生ゲームも楽しかった。最下位だった←

あと、この前の劇のDVD焼いてもらって見ました。
もう自分の演技直視できねぇwwっうぇw
でも普通にウケてたみたいでよかった。舞台に立ってるときはよくわからんかった。
うちら頑張ったよ、うん。

朝マックのホットドック早く食べたい!!おいしそう^q^
EDIT |  21:39 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.23 (Mon)

ミク

以下、おっぱいがあるよ!注意
EDIT |  01:22 |  絵(エロ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.22 (Sun)

渚と汐

nagiushi.jpg
ゲームしてたら完徹しちゃった^0^
長い間ROM専だった葉鍵絵板様に恐れ多くも投稿させていただきました。
おえび楽しい!制服渚×汐の組み合わせが好きです。

イナイレえええゼウス強すぎだろおおアフロ様マジ鬼畜!すてき!
ゲームの方はこれから千羽山戦です。
EDIT |  09:49 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.19 (Thu)

初島から

20090317132914.jpg
姉ちゃんが送ってきた。
汐が走ってそう。

今日は帰りに公園でまったりしました。
めちゃくそ天気よかったから気持ちよかった!ちょっとあつかったけど
ハトがいっぱいいた。かわえええよおまえら!

イナイレ、鬼道さんが仲間になったよ!
なんかアニメより鬼畜…だがそれがいい←
けっこうアニメってオリジナルの話入れてたんだなー。
4月からゴールデンということでwktkがとまらんですたい!
レイトン先生のゲームも新作出るそうで!しかも三部作…貯金せねば!
EDIT |  20:48 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.18 (Wed)

衣装

イトーヨーカドーとかユニクロで買いました
明日部室に返しに行くぜ!
お世話になりました。

漫画の設定を練り練り…
いつも妄想するだけで満足しちゃう自分ですが、頑張ろうと思います。
EDIT |  23:37 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.17 (Tue)

ひとくちちょーだい

夏のかえりみち
サイズでかいです
この前うpした漫画の子たち。ガリガリ君うまうま!
そのうち続き描ければ・・・いいな・・・

劇本番で衣装なくす夢見ました。
もう終わったのにね!すげー焦った・・・

EDIT |  17:28 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.16 (Mon)

スイパラ

行ってきた!ケーキいっぱい食べました。
パスタおいしかった。また行きたいなーー
で、動物園に行こうかと思ったけど月曜なのでやってませんでした\(^o^)/
しょうがないので公園のブランコで遊び、カラオケ行きました。
楽しかったー!プリップリン体操2回も歌えて満足☆
かずさちゃん紅音たんありがとー^0^

尾刈斗中やっと倒したぜー!
強すぎんか・・・3回くらい負けたんだが←
EDIT |  21:51 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.15 (Sun)

股間を 股間ばかりを

ぬりぬり
妙に気合い入れて塗ってしまう俺ガイル

今日は久々に一日がっつりゲームしたりアニメ見たりして過ごしました。至福。
友達に借りたホモ漫画に触発され絵を描きガリガリ塗ってました。お絵かきたのしす。

あ、イナズマイレブンのゲーム買っちゃいました。エヘ。
思ってたより難しくはない。なんとかいけそう。
早く鬼道さんと仲間になりたいな!

この春休みは、私にしては予定が多いです。
遊んだりカラオケ行ったり後輩の家行ったり先輩方に会ったりする予定。
私服のストックがもうあんまりないけど、
いつも同じ服を着てることに定評のある私なので気にしません。

ひょんなことから招待されmixiを始めましたが、
基本的にチキンで受け身な自分なので、マイミクが増えそうにもありません^0^
こっそり足跡ばっかりつける気持ち悪い奴ってポジションになろうかと←
EDIT |  19:35 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.13 (Fri)

部活の打ち上げ→引退

でした!

あ…ありのまま 今日起こったことを話すと、

『おれはポッキーゲームをしていたと思ったら
いつのまにか3人くらいとほんとにチューしちゃってた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

まあこういうことを抵抗なくできるのって演劇部だけだよなぁと思いました^0^
他にも王様ゲームしたり、罰ゲームでメイド服着せられたり!
カオスだったけど楽しかったです。

引退したくない・・・><
でもこの部活に入って本当によかった!と今なら思えます。


ああああと10分でクラナド最終回だT_T
EDIT |  01:47 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.11 (Wed)

最後の劇

終わった!
おつかれさまでした。楽しかった。
辛くて何度もやめてぇと思った1年半だったけど、いざ引退となると名残惜しい不思議。
後輩が泣いてくれて嬉しかった。
私はなんか泣けなくてごめんよ。さっき自分の部屋でひっそりと泣きました。
寄せ書きブックも嬉しすぎた。宝物にします。

もうこれで舞台に立つことはまずないんだろうなぁと思ってたのですが
先輩が新しく立ち上げようとしている劇団に参加させていただくことになりました。
なんかやりたいと思ってたのでよかった。活動は不定期らしいけど楽しみ。

090311_0123~01
後輩にあげる絵たち。今描き終わりました・・・
28枚フルカラーあああ疲れた。似顔絵って難しい。
まだ手紙かいてないけどねorzがんばる。
EDIT |  01:37 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.08 (Sun)

半田の本音

お前のせいで!俺は!ベンチなんだよおおお!!髪の色もかぶってるしよおおお!!!
半田がベンチになったとき描いた

今回の鬼道さんかわいすぎてどうしようかと思った・・・
ちゃんと手洗うとか!えらいなああはあはあ^q^

来週は合宿・・・だと・・・
これはお風呂とかパジャマとか期待しちゃってもいいですかああああ!!
楽しみです^0^
EDIT |  21:58 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.04 (Wed)

鬼道さーん!俺だー!


結婚してくれー!
なんか久しぶりに1人のキャラに熱くなった。
10話~12話あたりを何回も見てます。
鬼道さんがおうちで肉食ってるとこがかわいい。私服萌え。
鬼道さんと春奈ああはあはあかわいいいいい
いっつも頭の中でOPが流れてます。すたんだっぷすたんだっぷ!
テスト中に鬼道さんのこと考えてて
あ、今マスクしてるからニヤニヤしてもバレないぜ!フヒヒ
とか思ってニヤニヤしてましたきもちわるいね!

ゲーム買おうか迷ってます。
でもレイトン先生に入ってた体験版で操作が全然わからなかったのでクリアできる自信がないです。
どうしよう・・・でもほしいなーー
とりあえずテスト終わったら考えよう!

クラナドもとらドラももうすぐ終わっちゃうのかー!さみしす・・・

EDIT |  23:08 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
