03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.30 (Thu)

きれいな豪炎寺

gouenjiiiiiiii
※たぶんあと何週かしたら戻ってきます

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
はあ何やってんだ・・・
早く課題やらんと・・・
EDIT |  19:01 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04.29 (Wed)

ああああああああああああああ

豪炎寺\(^o^)/

ちくしょう瞳子おおおおまえええ
鬼道さんと仲良くしやがって!!

orz

キャプテンももうちょっと引き止めてくれよ・・・
あっさりしすぎだよ・・・

北海道か~
そろそろ吹雪くん来るか?
EDIT |  23:04 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.28 (Tue)

やったー

5月1日(金)夕方5時半からイナイレ再放送!嬉しすぎる…!!!
みんな見ようね!!!!!!^0^0^0^0^

かずさちゃんから借りたイナイレ本20冊くらい一気に読みました。幸せです。
ゴーグルとった鬼道さああああああん^q^
公式ではいつゴーグル外すの!?><
EDIT |  01:22 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.26 (Sun)

上が紅音さん、下が私
昨日、マックで紅音さんとピクトチャットしたときの。
このあと右の丸い奴が2つに割れます。
あ、ピクチャが目的で出かけたんじゃないよ!
後輩の相談に乗ってきました。力になれたかはわからんけどね;
人間関係って難しいねって話。そういう悩みってみんな何かしらあるものだよね。

修学旅行の写真と、3月の演劇の写真をまとめて現像した!←遅い
どっちも楽しかったなー。
EDIT |  20:30 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.24 (Fri)

ただいまー

帰ってきました。楽しかったです!

イナイレは京都で見ました。
かずさちゃんとか紅音さんとかその他何人かで見たんですけど
大勢で見るとこんなに盛り上がるものなのか・・・!と思いました。
まあ修旅中でテンション高いってのもあるけども。
もうこれから毎週みんなで見たいねーって話してました。無理だけど^q^
来週は炎の風見鶏が来るっぽいということで
みんなで興奮してました!風丸風丸ぅぅぅ!!

あと、夜中に鬼畜眼鏡(小説版)の音読もしました。←←←
私は御堂さんやりました。おもしろかったアッー!

楽しかったけど、下痢してるし喉は痛いし鼻水止まらないという・・・/(^o^)\
だけど明日も出かけなきゃならんし(嫌ではないんだけども!
急いで覚えなくちゃいけないこともあって、一気に現実に引き戻されたって感じ・・・><
とりあえず眠くて死にそうなので寝る。
EDIT |  21:05 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.19 (Sun)

明日から

修学旅行です。奈良と京都に行きます。
金曜に帰ってきますよ!
荷造りせにゃあ。4泊とか長いな。頑張ろう・・・

たくあん
けいおんのたくあんエロ途中。
澪が人気みたいだけど、私はかわ唯が好きです。
でもエロ担当はたくあんな気がする。なんとなく。
帰ってきたら多分うpします。

ぱにぽにDVDBOX欲しすぎて死にそう・・・
でもお金がないっ><
EDIT |  00:06 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.18 (Sat)

ものもらい

出来ちゃった><
まぶたが重たい。

なんか知らんが家族で痴漢の話で盛り上がりました。(?
電車ではあんま遭ったことないけど、
ちょっと前に、駅まで歩いてる時に
すれ違った男の人に手をベタっと触られたことがあります。
びびった。気持ち悪かった(´`;)

修学旅行中に、宿でみんなでイナイレを見ようという企画が持ち上がっててます。
楽しみ!!わくてか
EDIT |  00:32 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.15 (Wed)

半田

半田かわいいよ半田アッー!
イナイレ見ました。

まさかの入院…orz
これ塗りながら2話見てたら、突然の病院送りでもうどうしようかと思った。
すごく…ショックです… 失ってから気付く半田たちの大切さ!

新キャラ出てきましたね。
ピンク髪は塔子ちゃんていうんですか。スーツもえ!
だがザ・タワーは吹いたぜ…もはやサッカーじゃないw
総理まじイケメンでした。
あとクマさんを抱く豪炎寺が可愛かった。
EDIT |  22:06 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04.14 (Tue)

末期

帰ってきて疲れたのですぐ寝て
なんかね、急に顔にもさってした物が当たって起きたんだよ
何かと思ったら、なーんだ☆鬼道さんの髪だったよ!
そういえば添い寝してたんだった☆

という夢を見た

髪といえば!切りました。さっぱし
切った次の日には3人くらいにしか「切ったねー」って言われなかったのに
次の次の日になったら一気に10人弱くらいに言われた。
何その時間差な反応!でもありがとう!
EDIT |  22:51 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.12 (Sun)

はらいたい

あせfらえw
キャプテン練習!
最近まともな便を見てません・・・
もう長いこと恒常的に下痢してます^q^
シモい話でごめんなしあ!
EDIT |  20:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.10 (Fri)

半田途中

hfdhsare
描きかけ半田。
そのうち完成させたい。

イナイレスペシャル見ました!
赤マント鬼道さんがいっぱい出てて可愛かった。
豪炎寺→円堂←鬼道なシーンが多かった気がする。
でもなぜ尾刈斗と宮坂出さなかったし…^q^
宇宙人登場は正直どうかと思ったけど、OPに出てた新キャラがみんな可愛かったので期待!
それにしてもEDでキャプテンに抱きついてたピンク髪は何なの?
キャプテンはみんなのキャプテンなんだぞ!(^ω^#)
べりーず工房歌うめぇ…
豪炎寺さんがジャージを脱ぐ仕草がウホすぎた。
てか学校壊れちゃったけどこれからどうするんだろう?(・ω・;)
EDIT |  21:16 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.04.07 (Tue)

20000Hit

みさきちゃん!
ありがとうございます!
お礼絵は結局10000以来描いてなくて申し訳なかったです><

夏のあらし!見たんですが
OPの精子かけて(生死)吹きましたw
本編より、ぱにぽにDVDBOXのCMでテンション上がった!
咲も見ましたが、麻雀わからないのでピンクの子のおっぱいにしか目がいきませんでした…

明日身体測定なのに牛角行ってしまた\(^o^)/
EDIT |  20:38 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04.05 (Sun)

ベッキー

lojkopk
久々にぱにぽに絵を描いております。
完成するかわかりませんがorz

春アニメがたくさん始まって楽しいですね!!^0^
けいおんおもしろかった。OP・EDかっけー!
ひだまりみたいなほのぼの感がいいです。
堀口さんの描く女の子の口からちょっと見える前歯が可愛いはあはあ^q^
あとはBASARAとかドラゴンボールとかハガレンとかよかったです。
ハルヒの再放送もありがたい。
ああああイナイレが楽しみすぎるー!水曜早くこいこい!!
EDIT |  21:48 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04.02 (Thu)

なっちゃん

なっ!ちゃん!
主線なしで描いてみた結果がこれだよ\(^o^)/
最近ポッキーばっかり食ってます。うめえ
絶対太った…体重計の電池切れててはかってないけど絶対太った…

今日は前言ってた先輩とやる劇団?みたいなのの第1回目の集まりでした。
4時間くらい話して、プリ撮って帰りました。
楽しんでやれたらいいなーと。頑張ろー!
EDIT |  23:59 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
