04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.31 (Sun)

いつの間に

イナイレ公式のキャラクターのとこいっぱい増えてる!
鬼道さんがちゃんと雷門ユニになってる!!
他校の子もこれから出てくるってことですかああ^q^
しかし野生中になぜカメレオンくんいないし…鶏井とか誰得
秋葉名戸の子めっちゃ悪い顔だなぁw
あ、まさかの二階堂監督がいる!はあはあ

この前の再放送、第5話飛ばされましたね^q^
土門くんがいきなり試合に参加しててわろた。

病院でイチャイチャしてればいいよ
松半いいよね
はあぁ色塗り鯛
EDIT |  16:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.28 (Thu)

落書きが

らくがき
たまるたまる!
一番後ろの席になったので、
授業中に絵描けるようになりました。やったー
笹の葉の影響でほとんど長門

色塗りたくてそろそろ本気で辛くなってきた
今使わせてもらってるパソコンにフォトショ入れちゃおっかなー
でも重くなるしな・・・うむむ

はぁ鬼道さんとちゅっちゅしたいよー^q^q^q^
EDIT |  22:31 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.27 (Wed)

レーゼたん

レーゼたん
まじお疲れ様っす><

以下感想です
EDIT |  20:09 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.24 (Sun)

半田鉢

うん
うん、グロいね・・・

笹の葉来ましたねー!何年待ったんだろ・・・
作画は若干変わったような気がするけど、可愛くなってた。
中学生ハルヒかわいー!長門かわいー!
ED変わったということは、OPもそのうち変わる・・・のか?期待!

ちくしょー線画あるのに取り込めねぇーー/(^o^)\
姉が生キャラメル作ったけど、かたくしすぎて普通のキャラメルに・・・
でもうまい。
EDIT |  21:57 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.20 (Wed)

ちょおおお

パソコン壊れた\(^o^)/
ブルースクリーン出ました^q^
今は姉のパソコン借りてますが、スキャナ繋げられないしフォトショ入ってないぜ…orz
なんてこったい…

今日のイナイレ感想(ネタバレ注意
EDIT |  21:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.19 (Tue)

1人+ちび2人

キャプテン「豪炎寺ちっちぇえwww」
ゲーム発売楽しみすぎます><
古い方も最近またちまちまやってます。
シュート決まったときに3人べちゃっと重なるのが面白くて、いろんなキャラでやってみたのですが
キャプテンと一之瀬と土門が一番しっくりきました。
EDIT |  17:41 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.18 (Mon)

あちいいいい

まだ5月なのにくそ暑いですね!
のど渇いたから吹雪くんの鼻水飲みたいよー
マフラー引っ張ると鼻水出てくる吹雪くんが欲しいよー!

今日コロコロのイナイレ漫画版を見せてもらいましたが、
鬼道さんがすごく・・・モデル体系でした。なんというパリコレ
漫画版の鬼道さんはド鬼畜で素敵です。単行本買いたい。

note04.jpg
何を思ったのか突然イチャイチャしてる宮風が描きたくなった。今は反省している
風丸さんの右腕がない^q^
EDIT |  20:02 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.16 (Sat)

染岡

そめおか
今週は本編も再放送も染岡大活躍でしたね。

やっふーーーーーーーーーーーいテスト終わったーーーーーーーーーーー^0^0^0^
寝るぞおおおおおおおおおお
EDIT |  21:09 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.14 (Thu)

吹雪くん

090514_2110~02
可愛かったー!
覚醒吹雪くんが想像してたよりもドSでした。
吹雪くんに踏まれたいです。エターナルブリザートをくらって凍りたいです。
白恋中のメンバーもみんな可愛かった。
しかし染岡ってすげー豪炎寺のこと好きだったんだな・・・

メガシャキ飲みました。
めっちゃ辛い炭酸でした。一気に飲んだからずっとのどがひりひりしてました・・・^q^
目が覚めたのかどうかはよくわかりませんでした。
こういう栄養剤みたいなのって、本当に効いてるのかどうかはよくわからなくて
効いてる気がする!っていう気持ちで飲むものですよね。
EDIT |  21:18 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.12 (Tue)

ピュレグミに

☆
星入ってた!
嬉しい^0^
とっとこう。

LOVEずっきゅんが頭から離れない><
ボーカルさんの声が可愛すぎる!
EDIT |  18:35 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05.10 (Sun)

うーーーーん

みやさかー
貼るもんないから途中の宮坂をぺたり。
髪がうまく塗れない・・・

今日は暑かったですねー。
猫が外に出ちゃって、追っかけてたらめっちゃ汗かきました。(無事捕獲しました

うおおおおおおおもうすぐテストじゃい
覚えなきゃいけないことがテストの他にもう1個あって
重なってしまいまいた>< 寝る時間削る!
メガシャキが気になる・・・眠眠打破より安かったら買ってみようかなー
EDIT |  20:52 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.08 (Fri)

んんんんんn

数学何がわからないのかわからない・・・
もうだめぽ^0^

イナイレ再放送2話!
いかにも悪役な感じの鬼道さんがすてきです・・・!
今じゃそんな顔全然しなくなっちゃったもんね。
デスゾーンはあはあ佐久間可愛いはあはあ^q^
辺見くんがいっぱいしゃべる!すき!
鬼道さんって最初は豪炎寺に矢印だったんだなぁ。
豪炎寺の上半身んんんn半裸のまま歩く修也くんを激写したい^q^q^q
あとね、最後のみんなで人差し指あげてるとこの風丸さんのやれやれみたいな表情がさいこう。
キャプテンを守る風丸さんおっとこまえー!!

note03.jpg
スカートぱたぱた岬ちゃん
EDIT |  20:57 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.06 (Wed)

今日のイナイレ

入浴シーンに鬼道さんがいなかったのはどういうことかな?^^
髪おろした鬼道さんが描くの大変だからかな?^^^^^
でも風丸の「汗でベトベトだよ」がなんかエロかったから許すよ!←
塔子たんはキャプテンのこと友達として好きなんだね。
ほっとしてる夏未様に萌えた。
吹雪くん可愛かった~!なんという怪力・・・

うおお課題全然おわんね/^0^\

note02.jpg
また交換ノートの一部。
豪炎寺がいないと寂しい!><
EDIT |  20:41 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.04 (Mon)

鬼道さんの黒歴史

きどうさn
再放送見てふと思ったので。

昨日は先輩方と初めて講談を聴きに行きました。
割と面白かったです。
お客さんの年齢層が高かったからか
司会?のおっちゃんに「若い女性の方が10人くらいで来てましたよね!」って言われまして
はーいって手あげたら、コラーゲン飴をくれました。本当は先着50名しかもらえないやつ(笑)
EDIT |  19:59 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.05.03 (Sun)

かわ唯

今日は先輩に誘われてお芝居観に行きました。
おもしろかったー!あーゆー超展開な劇だいすきです(笑)
夜出かけるの楽しい。

GWですね!
でも課題漬けになりそうです><
嫌じゃないけどね!でもちょっとは遊びたい・・・

note01.jpg
貼るもんがないので
紅音さんと始めた交換ノート(笑)の一部を。
ギターがひどい^q^

このノートがあれば(続けば)定期的になにかしら描いていけそうな気がする!
そのうち清書して色塗るかもです。
EDIT |  00:29 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
