09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.28 (Wed)

赤マントおおお

やっぱ鬼道さんは赤だな。うん。

久々に帝国の子たちを見られて嬉しかったです。辺見デコかわいい 制服佐久間可愛い
今回は鬼道さんのひとつひとつの台詞にはあはあしっぱなしでしたはあはあはあ
しかしデスゾーン2に土門を入れてくれるとはね。アニメスタッフさんありがとう!
くるくる回る3人に禿萌えた 綱立がフラグびんびんじゃないか・・・ざわ・・・
タイトルが「対決!円堂vs豪炎寺」だった割には豪炎寺さんが空気だったのが残念です。
ってええなにいいいザ・カオス・・・だと・・・?ゲームと展開違うので興奮しますなぁ

や ら な い か
あっ昨日ディズニーシー行ってきました。叫びすぎて喉が痛いです^0^
↑わかりにくいんですが阿部さんのポーズをとるじぇにさん 紅音さん撮ってくれてありがとー!
割と空いてたので調子こいてアトラクション乗りまくってたら酔いました!楽しかったです。
EDIT |  20:23 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.10.23 (Fri)

染吹

きっとピンク色!
もし染岡さんがこんなこと言ってくれれば、吹雪イチコロじゃね?
どうしよう染岡さんスゲーッマジで描きやすい…!
だが吹雪・・・むずかしイイイ もっと可愛く描けるようになりたい><
イナズマ見始めた頃、染岡さんをしみおかさんって読んでた。ごめんなさい

照美ちゃんとグラン引き抜いてきた はぁぁてるみん可愛い…グランきもい・・・レベル上げ頑張る!!
プレミアム対戦ルート楽しいけど終わりが見えん・・・多い・・・
塔子ちゃんと木暮がすげー使いやすい ザ・タワーとせんぷうじんが真になった!ヤッター
あと中田さんを仲間にしたいんだけどなかなか出来ない><
とりあえず人数増やしてみるか!と思って片っ端から好きな子を引き抜きまくりんぐしてます

ゲームばっかやってる場合じゃないんですけどね^p^
そろそろ色々と手つけていかなきゃだなー…うぐうううう鯛焼きうまい
EDIT |  22:38 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.21 (Wed)

ぜったい!ぜったい!

新OPいいすなぁー。
初期メンバー出た!少林かわいい^0^
他校の子たちも可愛すぎるよおお 影田くんマジでいい笑顔!

本編うぇええええあああもう…染吹の密会が なにこれラブコメ?
リビングで見てたからあんまりにやにやできなかった…けどうおおお
だめだ もうどうしたらいいか わかららないです
うまく言えなくていいんだよ!そんな染岡さんが す き だ よ !!染吹描こう

つながリーヨ初回限定盤のジャケ、綱海と塔子ちゃんが手つないでる!
鬼道さんと豪炎寺がキャプテンの股間触ってるように見えた私は病気か…
そしてちゃっかりキャプテンと手つないでる立向居である
通常盤のジャケの鬼道さんすっげー悪い顔してるぞ…

091020_0148~01
よくわからない漫画の一部
豪炎寺難しい…前髪がないからだな。このデコ野郎が…!!
最近姉が本気で土門と付き合いたがっている件…
EDIT |  20:53 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.18 (Sun)

おっしゃ

イナズマ2ファイアクリアしました!
結構時間かかったなぁ…先週週番だったので、放課後ちまちま進めたりしてました。
はあああ面白かった!!超次元展開ばんざーい\^p^/
これからまったりブリザードをプレイしていこうと思います。

アニメの方は次の回からOPが変わるそうですね。
つながリーヨ楽しみです♪

以下とってもネタバレなぐだぐだ語り
EDIT |  16:45 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.14 (Wed)

スゲーッ!マジで

眠い。

091014_2329~01
パッションさん。
テストも終わったし、そろそろスキャナ直したいなと3日に1度くらい思うようになりました。

イナイレ、沖縄まで来ました!綱塔おいしい!!
第7章で不覚にも泣いた。
今日の放送は照美ちゃんに禿萌えた。すっげーいい子になったなぁ…

最近は
満員電車に揺られて、メタボな外国人のおじさんのふくよかなお腹にぽよっとぶつかってしまったり
友達と猫の交尾について熱く語ったり
帰り道に知らない人に「ヘイガール!ヘイガール!」と話しかけられたり
そんな感じの毎日です。どんなだ。
EDIT |  23:38 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.10 (Sat)

イナズマ2楽しい

奈良行ったら桜が咲いてて
北海道行ったら雪が降ってて
京都行ったら紅葉が舞ってるし
イナズマの季節はカオスだなぁ…
やっとレーゼたんを倒しました!!うひょー楽しい
吹雪くんがアニメより黒い。

マックでDSやってきました
やぶてん漫画が面白すぎて爆笑した!鬼道さんかわいー><
りゅうせいブレード買おうとコンビニに行ったら10000ポイントもした…買えねー^p^
がんばってねっけつポイント貯めよう…
あとクイズが簡単すぎました。もっと難しくしてもいいと思う
Q.豪炎寺はどんな人?
 1.ロリコン
 2.シスコン
 3.マザコン
とか 鬼道さんのドレッドは何本?とかがいいと思う
EDIT |  22:02 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.07 (Wed)

ミラクル☆トレインおもしろい

091006_1812~01
なんか急に寒くなってきましたね!
元から鼻炎のじぇにさんはただいま鼻水の量が増量大サービス中です。(?)
お鍋んまいです。ハフハフ

うぎゃあああ台風で明日休校になりました。
テストが連休挟んで火曜まで延びてしまいました…し に た い \(^o^)/
休みはイナイレ2をクリアする予定だった のに な… はぁぁあ
勉強しよう…

今日のイナイレ、最後びっくりしました
以下かんそう
EDIT |  20:32 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.01 (Thu)

きたああああああ

091001_1720~01
あああああああああ!!!
うっっほほーい^0^0^0^
とりあえず両方OPだけ見ました。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 つながリーーヨ!ひろがリーーーーヨ!リーヨ!!
 ⊂彡

すっげえええやりたくて顔が勝手ににやけるけど
テスト前だから封印します><
ちくしょおおおテスト氏ねえええええ
勉強がばる!!!

以下昨日の1時間スペシャルの感想をぐだぐだ
EDIT |  17:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
