10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.30 (Mon)

最近微妙に

訪問者増えて…る?ありがとうございます^0^
どうやらそめふぶで検索して来て下さってる方が多いようで…
全然そんな絵なくて申し訳ないorz

よつばと9巻おもしれー!あっもうすぐテスト


そういやこれ この前先輩のおうちで頂いた紅茶!
キャラメルストロベリーティーってやつ飲んでみたんですが、
「安いねりけしの匂いがする!」と大不評で、皆さんの食欲を削いでしまいました。
味は普通でした。このマグカップ可愛い!
EDIT |  22:40 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.26 (Thu)

魔神の笛!

091126_2303~01
届いたーーーヤッター^0^
さっそくちょっとやりました。おもしろいナー
レミさんとルークの声が意外と似てて焦った。
ちっちゃいルーク可愛いなああああああもう!
ロンドンライフってやつすっげー楽しそう…クリア後にできるの?早くやりたい…うはー
EDIT |  23:15 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.23 (Mon)

除菌水

風早くんが格好良すぎて生きるのがつらい

この間、朝電車から降りて気付いたらスカートがちょっと濡れてて
え?おしっこ…!?って一瞬思ったけど
かばん開けてみたら、
 
これのフタが緩んで中身が漏れてました。えー…
インフル対策でお父さんにもらったのに、結局全然使わないまま3分の2くらい減ってしまいましたとさ。

もっとおっぱい描いてーって言って下さった方、ありがとうございます…^///^
忙しくなってきたのであまり絵あげられなくなりますが、いずれまた描きます!きっと!
EDIT |  11:12 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.19 (Thu)

寒いい

久しぶりに電車のドアに挟まれました。イテーッ

今日のイナイレかんそう
フッジサーン/(^o^)\瞳子監督の髪…美しい・・・くんかくんかしたい
ギャーウルビダちゃんんん可愛いよおおおっぱい!おっぱい!!
なんで宇宙人のユニフォームはあんなにぴちぴちでおっぱい強調仕様なの?教えてエロい人!
もうほんとに終盤に向かってるんだなぁと実感した回でした。終わらないでくれええ…たのむ
ジ・アースをアニメでどう表現するのか…ゲームではみんなピカーッてなってて面白かったけど^0^
予告の研究所のロボットかわいいなぁー楽しみだー!
って来週ないのかあああ…ウワーつらい…つらすぎるよ 2週間も耐えろと…

以下おっぱいあります注意 すいませんおっぱいばっかで…これで最後なので><
EDIT |  03:16 |  絵(エロ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.11.15 (Sun)

15時間も

寝ちゃったよ…

昨日のびてたら首がバキッて鳴って、それからずっと痛いです。
右向けないって辛い。
マックチキン美味しかったです!でもチキンフィレオとどう違うのかわからない。

以下またおっぱいです。背後にご注意
EDIT |  10:42 |  絵(エロ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.11 (Wed)

ミスドの

新しいドーナツがちょうおいしかったです。
ベイクドシューのストロベリーがすばらしかった。甘酸っぱくてうまうま^p^

今日のイナズマは照美ちゃんが最高にえろかったですね!!1!
デスゾーン2とムゲンザハンド完成おめでとう^0^
ファイアブリザードつええええバンガゼおいしいいいい
しかしバーンと角馬くんが同じ声なのを思い出して、どうしても吹いてしまう…
姉さん!これから瞳子監督に萌える展開へまっしぐらですね。わくわくてかてか^p^


以下ひさしぶりにおっぱい描きました。塔子ちゃんです
EDIT |  22:42 |  絵(エロ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.07 (Sat)

お金がないっ

ハァハァ・・・イナズマのキャラポス・・・欲しい・・・ウッ!
pixivに行くたび右のほうの広告が誘惑してくる・・・ちくしょー
でもお金ないし飾らないしなぁ・・・うーん
もし鬼道さんが当たっちゃったら・・・当たっちゃったらその日にはっ
余す所なく舐め回すくらいしか用途が思い浮かばないんですけど、
買う人はみんなやっぱちゅっちゅしたりくんかくんかしたりする予定なんですかね?
何年か前、とらのあなでToHeart2のスティックポスターを
アホみたいにたっくさん買ったなぁ・・・大事にしまってあります

DARKER THAN BLACKのOPが良いです。
でも1期見てないので本編よくわからん・・・暇が出来たら見たい。
蘇芳ちゃん可愛いよう・・・生理ネタとか個人的には大好物です^0^
双子可愛い。男女の双子が特に好き!
EDIT |  00:13 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.03 (Tue)

つばさキャット其ノ參

やっと配信されましたね!ヤッター なかなかつながらなくて発狂しましたうおおお
相変わらず面白かったです。パジャマ羽川さんおっぱいおっきいなあ
EDの絵も変わってて可愛いかったです。OPは次回かな?楽しみだー

今日はスパークで買ってきてもらった染吹本を読んでました。染吹ってきれいだな・・・おいしいな・・・
今朝からこの本をおかずにご飯食べてます!嘘です!朝ご飯はカレーでした。
かずさちゃんえいみちゃん、本当に・・・ありがとう・・・!そしてお疲れ様でした!!
たまに本作るの楽しそうだなーとか思ったりします。
いつかコピー本とか作って、売らなくてもいいから自分だけ読んでニヤニヤしたいですね。


バター。
もう11月なのかあああ・・・早いなぁ
EDIT |  13:40 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.01 (Sun)

むしゃくしゃしてやった

最近こんな絵ばっか
豪炎寺におでんをしゃぶらせてたらいつの間にか夜になってた
EDIT |  19:33 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
