11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.29 (Tue)

もう今年終わり!?

はえーよ!そんな急ぐな今年!!

えんじ
紅音さんがもうすぐお誕生日なので、献上させていただいたGO園児
髪が難しくて、もういっそのことソフトクリームにしてやろうかと思った けどやめた。

あああおっぱい描きたい エロ絵が描きたいよおおおおお
2月になったら少しは落ち着くんだろうか… そしたらスキャナ直して
アホみたいにおっぱいばっかり描きたいよおおおお
EDIT |  19:19 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.26 (Sat)

アニメの感想とか

イナイレ
え…?待って ちょ ちょっと待って
染岡さんのモミアゲは?染岡さんのモミアゲは?
染岡さんのモミアゲだけを楽しみにダークエンペラーズ戦を待っていたと言っても過言ではないってのに…!!
なぜ無くしたし… あ、わかった! 吹雪がちゅぱちゅぱして食べちゃったのね なるほどね
それと円塔がおいしかったね!キャプテンと塔子ちゃんが一緒にたこ焼き屋開く…だと!?可愛すぎるぜえええ
次回は来年かぁー うおおお てかイナイレいつまでやるんですかね?

DTB最終回
? よくわからんちんちん…
落ち着いて2回見たら少しわかった…ような…
紫苑さん、地球までコピーしてまうなんてマジパネェっす!
平行世界の地球での蘇芳ちゃんは幸せに暮らしてるよ!ってことなの?
とりあえず、最後の方のゴルゴさんの逞しい裸体に全てもっていかれたよね
ちょっと考察スレ行ってくる!

うしろー
ぼくらの11巻買ってきました。
これで最後だと思うと緊張してなかなか読めないでござるの巻
裏表紙のカコがすっごくいい笑顔で可愛い。コダマのフヒッ!って感じの顔もいい。あとダイチが寝てる
EDIT |  22:43 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12.25 (Fri)

メリークリスマース^o^

裁縫ぜんぜんできなくて、布をいっぱい無駄にしてしまった…ウッ
足りなくなった布を買いに遠出したら、店が定休日だった…ええいこの
洗面所の水道が壊れた…ううう

てな訳で ここ数日まいっちんぐな出来事が多すぎて
テーブルの下で叫びながらジタバタしてたら頭ぶつけました。
そんなわたしのクリスマス^0^

くそみそ忙しいのに、余裕ぶっこいて
柄にもなくクッキーなんぞ焼いてみました。デヘヘ
今日行われるであろうプレゼント交換大会に出品しようかと。
果たして じぇにの手汗入りクッキーは誰の手にわたるのか…!?
EDIT |  02:22 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.22 (Tue)

告知

いずみっみ
冬コミ1日目 フ‐10a Clear Rose様のおお振り浜泉本に1枚描かせていただきました~。
テスト期間に「明後日までにゲスト原稿 描 か な い か ?」と言われ、再放送見ながら急いで描きました。
参加される方頑張ってください^0^
振りは初めて描きました。そういや春から2期だそうで!楽しみですな

うわああ裁縫できない
時間ない^^^^^
しばらく更新できないかもです。(いつもそんなにしてないけど!!
EDIT |  12:17 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12.19 (Sat)

何が銀だよ

寝ながら塗ったら影の方向めちゃくちゃだ…(いいわけ
ボクにインしろオラァァァ
あと10分くらいでDTB!わくわく^0^
10話の蘇芳ちゃん可愛かったです

消失PV見ました!ううぇえわああああ鳥肌
楽しみすぎて漏らすレベルなんですが!前売り買いにいかなきゃ!!

またディズニーランドに行ってきました。
染岡さんになりきってジェットコースターに乗りました。
ウオオーーー!!こええーーー!!吹雪イイイイ!!!って叫んでました ←
あっ阿部さんのポーズで写真撮るの忘れた…
EDIT |  01:45 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.15 (Tue)

てってって

    \  テ ス ト お わ っ た /
コップ + 紙粘土(手足) + ねり消し(表情)

魔人の笛クリアしました^0^面白かった!
また泣かされました・・・(;∀;)イイハナシダナー
クリア後の特典の、ロンドンライフってゲームが可愛いんです!特に音が!!
いやーしかし寝不足の頭でナゾ解くのは危険ですな もうなにがなんだか

眠いけど明日は遊ぶぜーー
EDIT |  22:46 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.12 (Sat)

電車で

思いっきり隣の人に寄りかかって寝てた…しーましェーン><

キミッ!トドッ!でまさかのネタバレ…ゴクッ
うっかりな日テレに萌えた

こっちをみている
いろいろあって手帳デビューすることになり、今日買ってきました。
一目惚れしたムック!かーわーいー^0^

今日TBSでレイトン先生の映画特集やってましたね。すっごくおもしろそうです!!
楽しみだーー
EDIT |  16:55 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.06 (Sun)

ペタペタ

うわーん風呂でプリップリン体操歌ってたら窓開いてた…なぜ気付かなかったし…
長い間カラオケに行ってないと必ずこういうことが起きるのである

DTBの続きが気になって仕方ない><
1期は半分くらい見ました。難しいけど面白いです!銀ちゃん可愛い
外伝も気になるよおおお

ずれてる
紅音さんの原稿を手伝ing
つやベタ楽しいです^0^ 終わったら勉強しなきゃ~
大して使いもしないのに、トーンを頻繁に買ってた時期がありました。
しかも、買ったやつを電車に置き忘れたことがあります…アイタタター
EDIT |  00:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12.02 (Wed)

\ガタガタ/

ガタガタ
えっもう12月!?
この子が出てくる(もう黒歴史になりつつある)漫画の続きが描きたいです。
頭の中でばかり話が勝手に出来ていってます。
いつかきっと描きたい

イナイレ感想
父さんがムスカみたいな登場の仕方で笑った
わりと展開がかけ足だった気がします。あ、樹海と研究所の迷路がなかったからか…
ネロたんの声に不覚にも…やられた なにあの子 ぷろきおんねっと!!って 可愛すぎる…ウウッ
リカちゃんの通天閣シュートはゲームでよく使ってます。アニメで出ると思ってなかったので嬉しい^0^
来週の吹雪…緊張してきた マフラーとっちゃらめええ><
EDIT |  22:12 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
