03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.29 (Thu)

おう

カウンターが30000回ってる!

最近は新しい生活に慣れるのが大変で毎日忙しいですが元気です。
暇を見つけて何か描きます!
とりあえずお礼だけ…いつも訪問して下さっている方々、ありがとうございます!!
EDIT |  22:19 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.04.12 (Mon)

HTT

HTTTTT
2期始まって嬉しくて描きました。
集合絵…むずかし…い 頭の大きさみんな違う)^o^(

昨日歌舞伎観てきました。
面白かった…!言葉遣いとかもっと詳しくなりたいなぁ
手裏剣
紅音さんが上から降ってきたピラピラで手裏剣を作ったようです。

ハッピーターンのハッピーパウダー250%がおいしすぎます!!
ターン王子をペロペロしたいです

EDIT |  11:12 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2010.04.03 (Sat)

りっちゃん

うおっ1ヶ月も放置してしまった…

りっちゃんのデコを舐め隊
りっちゃんだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近はこんな超スーパーミラクルらくがきしか描いてません。
塗ってた絵も途中で嫌になって放置しっぱなし…^0^

イナズマ3期は染吹分が足りず飢え苦しんでます…
3のPV見ました。おもしろそうですねー!綺麗な不動吹きました

いろいろアニメ始まってますねー 冬アニメまだ観終わってないのに^p^
B型H系がすごく面白かったです。下ネタ最高!山田かわいい
ABは期待してたのですが、よくわからなかった…肉うどん
荒川とけいおんが楽しみです。
EDIT |  21:12 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
