02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.31 (Thu)

塔子ちゃん

塔子ちゃん!
僕は財前塔子ちゃん!
pixivでやってるイナズマ1000という素敵な企画に参加させていただきました。
こんなにちっちゃい絵描いたの初めてで新鮮でした。
もう1000枚以上のイラストが集まっているのでしょうか?
完成が楽しみですね~ワクワク!

数日前アクセス数が急に伸びてると思ったら
CG定点観測さんに載ってたみたいで…びっくりしました。ヒイーありがとうございました!
観測されるの憧れてたので嬉しかったです^///^
EDIT |  21:34 |   | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2011.03.25 (Fri)

寒い…
早くあったかくなーれ!花粉はなくなれ!

以下えろい絵です。
またマミさんです おしり注意
EDIT |  01:47 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.03.22 (Tue)

ほむまどほ

homuuuu
むまどほむまどほむほむまどほむまどっほむっ…ホムゥ…

まどか「ほむらちゃんの目って、きれいな二重で可愛いね。うらやましいなぁ」
ほむほむ「(ほ、ホムゥ…///)」

10話みた…ほむらちゃん…ほむぅ…ほむほむぁ…ほむ…ホムァー
続きが気になってほむほむなんですけどどうしたら…

二人とも魔法少女にならずに百合っ百合な日常を送るルートっていうのはないんですか!
ぬうおお、11話はいつ見れるんでしょうかねぇ‥
どうか最終話では二人が幸せになっていますように。


あっそういえば言い忘れてましたが
先月末に使ってたパソコンに筆洗に入ってた水をぶっかけて壊してしまいまして
データ全部飛んだので、あとでアップしようと思ってた絵とか全部消えました… チーン
すごくかなしいですがきっと神様がきめた運めいだったんだと思うので
がんばって新しいえをいっぱいかこうとおもいます

買い直したパソコンは中古ですが動作速くて今んとこ快適です!イエーイ
EDIT |  02:27 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.03.16 (Wed)

地震

うちは2階だからか結構揺れまして、
机に入ってる本が全部落ちてきて大変でした…食器も何枚か割れてしまいました
まだ余震が続いてますが、皆さんお気をつけてお過ごし下さい。

追記はエロい絵です。背後注意
マミさんです
EDIT |  14:08 |  絵(エロ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
