11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.28 (Wed)

シュウくんまとめ

イナGO映画観たあとにタリーズコーヒーで書き殴った落書きに色付けたやつのまとめです。
ネタバレはありません。ぜんぶシュウくんです

1
EDIT |  14:42 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.12.20 (Tue)

イカちゃん

イカ
冬こそ白スク!

春香さん
アイマス24話よかったです。
春香さんは強い子だな~と思って描いたらくがき。
最終回のライブ楽しみ。


イナGOダーク届きました!もうすぐ課題終わったら開封しますo(^-^)o
早くやりたい~!
EDIT |  22:21 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.12.11 (Sun)

チェック

チェック柄描くの楽しかったです
こえ部で活躍されているういたさん のイメージイラストを描かせていただきました。
とっても可愛らしくて素敵な歌声をぜひ聴いてみて下さい!
EDIT |  19:29 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.12.04 (Sun)

(小)宮(陸)風

みやさかわいい
ひのさんに差し上げたおたおめ絵です。
ひのさんの本に出てきた小学生宮坂と風丸さんを描かせていただきました。
陸上部時代の風丸さんを描いたのは初めてかも。


今さらですが奇跡の仮面クリアしました。
今までのレイトン先生シリーズと比べてかなり面白かったです!
ナゾもダンジョン形式になってる部分があって楽しかったですね。
あ Tだけ小文字だ…
ダルストンがいとおしくて胸が苦しいです…ちょっとだけ染岡さんに似てて好きです。
(こっそり努力してるところとか、顔面が原因でよく勘違いされるところとか(笑))
EDIT |  01:29 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
