FC2ブログ

08月≪ 2019年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.05.20 (Wed)

ちょおおお

パソコン壊れた\(^o^)/
ブルースクリーン出ました^q^
今は姉のパソコン借りてますが、スキャナ繋げられないしフォトショ入ってないぜ…orz
なんてこったい…

今日のイナイレ感想(ネタバレ注意

【More・・・】

スノボ回!
まさかの風丸さんいっぱい登場!!うほほい!
てか今回、「風になろうぜ!」って何回言った?w
回想でまさかのアフロたんが…!
風丸さんアクアッー!に頼っちゃらめえ><それドーピング><
でもアクアに溺れる風丸さんもちょっと見てみたいぜ!←
アフロたん元気かなぁ…アクアの副作用で精神的にも肉体的にもボロボロなんじゃ…

鬼道さんスノボうますぎだろ…かっこよすぎだろ…
鬼道さんてスポーツなんでもできるんだね多分!すげえ
まあ鬼才だしね!数学と英語は100点で国語は97点だしね!
私最近第10話5回くらい見たからこのへんは完璧だよ!

覚醒吹雪くんは別の子が乗り移ってるのかなぁ…兄弟とか双子?
EDIT |  21:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME |