06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.23 (Thu)

雨さむい

髪のびてきて
結ぶの面倒なので切ってきました。さっくり

わきペロ
ひのさんの誕生日にあげたやつ。宮坂
昨日のイナイレ、宮坂でてましたね!!写真だけど!!!
EDIT |  20:56 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
じぇにさん、お久しぶりです(>_<)
よかった、写真の宮坂に気づいてくれた人が他にいた!!
ひたすら友達にいっても??としか言ってくれなくて悶々してたんですよ!!
風円にひたすら萌える桜月なんですけど、宮坂も好きです。
宮坂が出ると風丸の出番が増えるから好きっていう・・・。
あと同じ部活だからとか・・・。
ヤンデレだからとか・・・。
とりあえず茶色い肌に萌え萌えしてます←変態
ごちそうさまでした(^∀^◇。)

ちなみにじぇにさんはヤンデレな男の娘好きですか?
ひたすら桜月は萌え萌えしてます。
+束縛系も更に萌え。
すいません変態で・・・。
桜月 |  2010年09月25日(土) 10:27 | URL 【コメント編集】
>桜月さん
お久しぶりです。
褐色肌いいですよね^0^
宮坂は地黒なのか日焼けなのか気になります。
宮坂ってヤンデレなんですかね?だったら好きですね(笑)
じぇに |  2010年10月06日(水) 01:06 | URL 【コメント編集】
おおお!宮坂さんじゃないですか^p^

こんなコメントするの遅くてすみません←

宮坂可愛いですよね、ヤンデレいいですよね///←

良ければ友達になってもらいたいです←←
イナイレ語りましょう^q^
宮風 風宮大好き☆ |  2011年10月03日(月) 09:13 | URL 【コメント編集】
>宮風 風宮大好き☆さん
こちらこそ返信遅くなってしまってすみません!
宮坂かわいいですよね~。陸上部大好きです。
はい、ぜひ語りたいです…!よろしくお願いします^▽^
じぇに |  2011年11月12日(土) 23:02 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
