08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.17 (Mon)

拍手絵更新

ひさびさにweb拍手絵更新しました。

3枚しかありませんが、これから増やしていけたらいいなーと思ってます。
気が向いたら押してやって下さい^^

見比べてみると、綾波さんの絵だけ異常に丁寧・・・
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

○3/20 0:00追記
なんだか、①だけ表示されて②と③は表示されない~とか
とにかく見れない~とかいうご報告をいただいてます。
すみませんなんで表示されないのかよくわからないので
ただいま修正中ですorz
申し訳ありません;

うおおお10000こえた^0^
お礼絵描いてきまーす=3
EDIT |  22:31 |  どうでもいいこと  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
★???
拍手絵、見れないよ・・?
K-1 |  2008年03月19日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】
>K-1
申し訳ありませんでしたorz
助言ありがとうございました!
じぇに |  2008年03月23日(日) 18:34 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

?????λμ??Τ??ξ?????????ä??????ΥΥ?äΤ?
2008/03/24(月) 17:40:29 | ???ε? Ĥ??ä???
 | HOME | 
