fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.07.13 (Sun)

ミク

ミクの髪を塗っているときは、いつもくじけそうになります
テスト終わって一気にテンション上がって描いた。
難しいポーズ描こうと思ったら案の定失敗しましたorz
ネギクッションは前描いたときよりもリアルな色にしようと思ったけど難しかったす。

あんまり関係ないけど、私は寝ているときがいちばん幸せです。
このくらいやわらかそうな布団で眠ってみたいです。
EDIT |  17:32 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ミクーwww
ミクたんの表情に一瞬にして萌え氏にましたw(黙れ
ネギクッションいいなー(^u^)

乱文失礼しましたっ!

†未瑠久† |  2008年07月16日(水) 18:19 | URL 【コメント編集】
>†未瑠久†さん
お久しぶりですー!
ほめていただけて嬉しいですv
私はネギクッションになりたいです^q^

コメントありがとうございました!
じぇに |  2008年07月17日(木) 18:52 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME |