04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.28 (Wed)

食欲が

止まりません!!ここ数日の暴食っぷりが半端ありません。
三食しっかり食べて、おやつも夜食ももりもり食べてます。太る!!太った!
スナック菓子をおかずにおにぎり食べたり、夜中にタルトを二切れ食べたり。自分にドン引き。

ギターー
最近全然イラスト描いてないですね。
ちょっと前に初めて描いたギター。どっか間違ってたらすいません!
そのうちアップします。
EDIT |  02:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.02.20 (Mon)

誕生日は

友人が泊まりにきてくれて、なぜだか夜通し絵を描きまくりました。
その時描いた絵の一部をスキャンしたのでぺたり。

ゆるふわパーマ♂
神童キャプテン!初めて描きました。

みっきーまじ天使
薫幹くん。ウテナのDVD観たので・・・

あーーたーのしかったー。
他にもちまちま描いたので、そのうち色塗りたいです。


誕生日の次の日も、猫カフェに連れて行ってもらって癒されたり、
友人にサプライズでお祝いをしてもらってマジで驚いたり、
バイト先の人からもメールをもらって嬉しかったり、、
あとケーキもいっぱい食べました。
わしゃー幸せもんですな・・・みんなありがとう!!

いろんな方に元気をもらったのでいろいろ頑張ります!!!!おーーー!
なんか自慢な自己満記事になってしまいすみません!!
EDIT |  18:19 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.01.30 (Mon)

CV:あやひー

3人とも好きだ~
イナイレ&イナGOでCV:高垣彩陽さんな子たち。
こうして並べてみると、みんなユニフォーム違うからバランスいいですね。
俊介くんはもうやっと試合出てましたけどね・・・二軍ユニすきなんです!!

アニメには大人塔子ちゃん登場しないのかな~~
木暮と立向居が出たんだから、塔子ちゃんと綱海も出たっていいと思うのですが・・・
ストーリーに直接関係ある子しか登場しないのでしょうか(T-T)
EDIT |  16:52 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.01.06 (Fri)

ウェイバーちゃん

ぐりぐり
薦められたので、一挙放送で一気に観ましたFate/Zero。
面白かったです!どのキャラも全員魅力的なのですが、僕はウェイバー・ベルベットちゃん!
なでくりまわしたい。
EDIT |  17:12 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.12.28 (Wed)

シュウくんまとめ

イナGO映画観たあとにタリーズコーヒーで書き殴った落書きに色付けたやつのまとめです。
ネタバレはありません。ぜんぶシュウくんです

1
EDIT |  14:42 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
